« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

気がついたら・・・!

もう11月もあと少しです。

すっかりサボり癖がついてしまって、今月は、まだ4回しか更新していません( ^ ^ ;

Dscf1984

いつも行く公園もキレイに紅葉していますo(*^-^*)o

Dscf1949

昨日は、ヨゴラのお嬢様のお洗濯(^^ゞ

Dscf1974

ご褒美のハンバーガー型のおやつは、なかなか手ごわそうで・・・!

Dscf1980

最初の一口を食べるまで、かなり時間がかかりました。

Dscf1983

でも、そこは野獣 U^ェ^U

次に見たときは、全部胃袋の中でした。

(完食まで10分くらいかかったよ。)

寒っ!

突然、冬になりました~( > _ < )

みるく&ままは、春が来るのが待ち遠しいです。

長い間お休みしていた理由のひとつ(^^ゞはこれ↓

Dscf1958

お花畑のショールが出来ましたo(*^-^*)o

Dscf1957

お嬢様用です U^ェ^U

Dscf1954

お休みの日は、コンビニでおにぎりとパンを買って(すごーく重要!)、ぷち山散歩に行くと、しっぽふりふり先導するみるくです( ^ ^ ;

最近ちょっと♪

行動的?なみるく(*^ ^)v

Dscf1936

朝と夕方4時に(笑)、外の見回りを始めます。

Dscf1937

今までは、家の中から体が外に出てしまうことはありませんでしたが、

Dscf1940

居眠りしてました!

Dscf1941

そして、完全に外に!!!(笑)

今朝は、バージョンアップして、この先に続いているテラスにまで足を延ばし、ご近所さんに挨拶までしてました。

お嬢様から野生に戻りつつあるようです。

おやつで釣って、散歩!

先週は、ちょっと福岡に行ってました。

みるくへのお土産は硬そうなパン(^^ゞ

Dscf1916

盗られて、危うく目的を達せずに食べられそうになりました( ^ ^ ;

目的とは・・・?(笑)

Dscf1918

「頑張って歩いたら、パンをあげるよ~」って言って、散歩に連れ出すことです!

Dscf1925

さすがに、一口では(落とさずには)食べれませんでした。

Dscf1933

この格好、どう思う?

Dscf1935

雨のせいか、少し肌寒くなってきました。

まんまるで寝てると、突っつきたくなります。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »