« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

阿蘇へ♪

また、大好きな阿蘇へ行ってきました♪

Dscf1357

ここに来ると、普段はなかなか見られない、ルンルン顔のみるくに会えますo(*^-^*)o

Dscf1374

なぜか?ここではオヨダも垂らさずに(もしかしたら、もらえるかもしれない)お肉を待ちます(笑)

外では、すっごく良い子のみるく!

内と外でこんなにギャップのある子なんて、そんなにいないと思うよ~( ^ ^ ;

Dscf1406

昼間、ドッグウォーク(笑)で遊んだからお疲れの様子!

Dsc04581

日本一という、つり橋にも行ったよ~!

(当然ですが、ままは渡りませんでした。ゆらゆら揺れて、床には穴が開いているというではありませんかぁ!こんな怖いところをなぜみんな平気で歩けるのか不思議~!)

Dscf1469_2

つり橋のあとは、湯布院に寄って、それからいつものワンコランチ(ディナー)を食べて帰りました。

楽しかったね~ U^ェ^U

ネタがない~♪

昔々、大昔、<傘がない~♪>っていう歌があって、傘がないことがよく歌になるな~とか、傘がないなら買えば良いじゃんって思ってました(笑)

今、みるく家にはネタがありません( ^ ^ ;

Dscf1345

だから、難易度の高そうな棒ガムで鼻パクに挑戦!!

Dscf1348

(ブレてますが)1発成功\( ^∇^)/

★破壊活動や盗み食いをあまりしなくなりました。

もう、そろそろ野獣引退かも~ U^ェ^U

嫌がらせ?( ^ ^ ;

みるくは掃除機が嫌いです!

パピーの頃、動く掃除機を追ってるうちに吸い込まれてしまったからです( ^ ^ ;

Dscf1341

2階で掃除をしていると、(寝ているのに)わざわざ下から上がってきて、邪魔をします!

Dscf1342

今からやろうとしていることろへ先回りをします!

Dscf1343

コードの上で寝たり!

それで、掃除をやめてPCに向かうと、いつのまにかいなくなってます~!(笑)

性格が悪いよね U^ェ^U

雨続き~!

東北地方も大雨だそうですが、みるく地方も先週の木曜から、断続的に土砂降りの雨が降り続きました!

予定していた、川遊びにも行けませんでした ( T _ T )

Dscf1333

元々、散歩にはほとんど行ってないけれど、雨が降るとますますヒマになって・・・

Dscf1334

おもちゃ箱をひっくり返して遊んでます!?

Dscf1335

みるくはね~、おもちゃと一緒に寝るのが好きなのよ~ U^ェ^U

Dscf1336

でも、本当の目的は・・・ホネ(*^ ^)v

Dscf1340

硬いので、少しずつしか齧らないけど、これが一番安上がりo(*^-^*)o

キリ番♪

みるくのひとりごと 初のキリ番(0123456)ゲッターは

らぶはなさんでした~♪

おめでとうございます\( ^∇^)/

なんか、涼しい~!

昨夜から、涼しいです~!

風邪を引いたわけではありません( ^ ^ ;

Dscf1329

ほらっ、みるくもソファで寝てるでしょう?

Dscf1328

といっても、最高気温28℃くらいなんですが・・・(^^ゞ

やっぱり、夏女は暑~い夏が大好きかも~!

やっと、出来た(*^ ^)v

それは、撮りためた画像の整理!

Dscf1322

18枚のCDとインデックス印刷した3冊のファイル!

これで、欲しいのがすぐに取り出せますo(*^-^*)o

Dscf1323

これが1番可愛かった U^ェ^U

(頭乗せも日頃の精進のおかげで、かなり上達しています。)

Dscf1321

この2色がすぐになくなります。

みるくの黄色と服のピンクかな?

Dscf1318

これ 、何か分かりますか?

毛虫じゃないよ~!

Dscf1319

わが家にある栗の木の花です。

今頃咲いて、実がなるのかな?

★ずっと前に、生の栗を植えたらどうなるか試してみたら、立派な木に育ちました(*^ ^)v

まだまだ暑い!

けど、

稲も黄色くなってきてるし、確実に(食欲の)秋がきています。

Dscf1313

半々寝!

Dscf1317

クッションで寝てるし~ U^ェ^U

寝室は、朝までエアコンONなので、真夏も今も同じ室温のはずなんだけど?

野生の勘で季節が分かるのかしら?

今日は、最高気温35℃の予報じゃ!!!

おみやげ♪

ぱぱのお土産は・・・

Dscf1307

動物園で買ったという、しろくまさん♪

Dscf1311

気に入った様子!

Dscf1312

そして、ガラスの(痩せてる)ゴールデン♪

花より団子が良かったのにぃ~U^ェ^U みるくより

鬼のいぬ間に!

鬼って誰かな~?(笑)

(社員旅行で)2泊3日の北海道へ行っている人がいます。

Dscf1303

その間、みるくとゆっくりしようと2冊の本を読み、

(もう1冊はダイエット本!)

Dscf1304

ゲームもやり放題・・・?

Dscf1305

でもね~、夜になると、ぱぱを待って、(冷房のない)玄関で寝てるの!

Dscf1306

そして、今日は、雷さんにちょっとビビッてる!

みるくのお土産は何かな~?

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »