« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

まだ、続いてた!

夏休み♪(笑)

ここに泊まらなくては、夏が終わらないのでいつものお宿に行きました。

Dscf1252

おいしいお料理を食べたり~o(*^-^*)o

Dscf1247

(ちょっとだけ)ドッグランで遊んだり~(^^ゞ

Dscf1285

アイスを食べたり~(*^ ^)v

Dscf1292

キレイなお花(ヒゴタイ)を見たり~\( ^∇^)/

Dscf1295

この夏最後の地とうきび(昔のとうもろこし)とこの秋最初の栗♪

今年のこの熱波にも負けず、夏太りしているみるくファミリー( ^ ^ ;

食欲の秋が怖いです・・・!

夏休み

長かった夏休みが終わって、ままは、あるゲームにはまってしまい、日夜、ゲーム三昧の日々を過ごしていました( ^ ^ ;

夏休みは、大変お世話になったシスターのお見舞いに、福岡へ行くことから始まりました。

複数の病気や怪我を抱えてなお、これも神様のお恵みだと語るシスターに元気をもらってきました。(逆だね~!)

Dscf1207

↑はキャナルシティのショーです。

福岡に行ったからには、当然ショッピング♪

Dscf1228

みるくへのお土産は、人用ネックレス!

Dscf1216

夏は、外で焼肉に限るねっ(*^ ^)v

Dscf1225

「まま~、早くお肉を離してください~!」

Dscf1229

南国育ちの犬は、暑さには強いようで、冷房のない洗面所で寝ています。

立秋を過ぎて・・・♪

残暑お見舞い申し上げます♪

Dscf1191

いつもお世話になってるお店の子たちが、スイカの帽子をかぶってたので、マネッコしてみました。

スイカはみるくには大きすぎるので、メロンに!

Dscf1186

最近は、被り物は平気になってきてたのですが、さすがに、メロン帽はイヤみたいで( ^ ^ ;(笑)

福♪

どよよ~んとした日々を送ってました( > _ < )

台風は来るし、ランタンのリコール騒動はあるし、

Dscf1183

替えてもらったランタンのひとつです♪

Dscf1180

(体調を崩した実家の母の看病のため、)留守がちだったせいか?さみしかったのかな?手足をナメナメして変色しました( > _ < )

また、毎日シャンプーすることになりました。

Dscf1182

こんなものを見つけたよo(*^-^*)o

Dscf1181

招き犬だよ~ U^ェ^U

可愛いでしょう?

また、来た!

また、台風が来ました!

こんなに次から次へと上陸するような台風が来るなんて~( > _ < )

Dscf1172

2階の小窓から見た、景色が真っ白になるほどの暴風雨です。

Dscf1176

これは台風一過の空ではなく、たぶん、台風の目です。

下の真っ黒な雲が不気味~!

今回の5号は、雨風ともにそれなりに強かったけど、目が通ってからは吹き返しもまったくなく、変な台風でした。

Dscf1178

強い風が吹いたときは、ちょっとビビッタわ~ U^ェ^U

★みるく家は無事ですo(*^-^*)o

心配してくださった皆様、v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛ございました。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »