« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

今度はパン♪

暑さで、ままは狂っています( ^ ^ ;

なんと、パンを焼いたのです!(笑)

Dscf0990

なんだか、いい匂いがするわね~ U^ェ^U

Dscf0991

フライパンで焼けるパンです。

Dscf0992

まだかしら~? 居眠りしちゃうわ~!

Dscf0994

出来上がり~\( ^∇^)/

フライパンひとつで焼いた割には上出来?

Dscf0995

あぁ~、やっと焼けた。

お腹すいて死にそうよ~!・・・って、野獣は言ってます(^^ゞ

あいかわらず、花より団子

何とか歩かせようと、涼しい山のほうに行ってみました。

Dscf1040

ままを待って、立ち止まっているけど、スタスタ歩くではありませんか~ U^ェ^U

Dscf1033

もう少しで、お弁当を盗られそうになりました( ^ ^ ;

Dscf1046

これって・・・照明かと思ってたら、電子基準点なんだって~!

初めて見たし、初めて聞いたわ(^^ゞ

Dscf1068

(満開ではなかったけど)斜面の紫陽花がとってもきれいでしたo(*^-^*)o

Dscf1071

紫陽花祭りで買った、とうもろこしにかぶりつく野獣!

芯まで食べそうな勢いじゃ!!!

首輪♪

雨の日用の首輪とリードを新調しました♪

Dscf1023

数枚ある、ミニーちゃん系に合わせてみました。

ちょっとチープな感じだけど、お値段ほどだもんね(^^ゞ

Dscf1022

でも、首輪は(こっちはマリン系)一番小さい穴だわ( ^ ^ ; 余ったところがジャマね!

思ったより首が細かった U^ェ^U

★ずっとチェーンカラーをしてて、シニアになってからは胴輪でしたが、雨の日のおトイレ散歩のレインコート着用時には首輪が便利です。

雨続きだったのに、リードと首輪が届いた今日は晴れ!!!(笑)

サボってました(^^ゞ

雑用に追われ、フルタイムで働いているような日々を送ってました。

みるくは元気で、あいかわらず、野獣です( ^ ^ ;

Dscf1015_1

(お葬式の)お菓子を食べてた(-_-;)!

Dscf1013

「わたし、食べてないわよ~!」とポーカーフェイスのみるく!

★みるく地方は、雨続きです。お散歩はもう10日ほど行ってないよ~ U^ェ^U

散歩拒否!

先週末散歩に行かなかった(行けなかった)せいで、サボり癖がついたのか?、二日連続で散歩拒否をされました。(-_-;)

Dscf1007

散歩コースはぷち山なので、↑の通り、木陰でとっても涼しいのです。

○っこだけ済ますと、もう帰り支度を始めます( > _ < )

駐車場をくるくる回って、なんとか騙そうとしたけれど、頑として動きません!

Dscf1008

具合が悪いのかとも思ったけど、そうじゃないみたいです。

だって、もちろん食欲は相変わらずだし( ^ ^ ;、帰ると分かったら、走るし、踏み台も使わずに車にも飛び乗る。

ちょうど、フードが切れてたので病院に行ってみたけど、原因は分かりませんでした。

前回、具合が悪かった時に少し乱れていた心臓も問題なし!

暑いからいやなのかな?

真夏が来る前に少しでも歩いておきたいのに~!

★今日は、雨です。 散歩はナシ!(笑)

お楽しみ♪

先週末の3日間、長い時間留守番させていたので、(ご褒美に)大好きなワンコランチを食べに行きました♪

Dscf0997

ここのお姉さんが、「みるくちゃん、久しぶり~o(*^-^*)o」って言ってくれたよ。

Dscf0998

これを食べ終わったら、何を注文しようかなぁって思ってる???(笑)

Dscf1000

硬いのをたくさん入れてくれてたので、ゆっくり味わって食べてます。

Dscf1005

私たちがテラス席で食べたハンバーガーセットとわんこランチのお値段は、ほぼ一緒( ^ ^ ;

Dscf1006

バナナケーキ♪

また、一念発起して作ってみました。

Dscf0979

この前のあうとれっとで、(欲しくはなかったけど)くれると言うので、ありがたく頂戴してきた容器と超完熟のバナナがあったから!

Dscf0980

出来上がり~\( ^∇^)/

Dscf0981

もちろん、お嬢様=野獣にもおすそ分け U^ェ^U

Dscf0983

0秒で完食でした( ^ ^ ;

梅雨寒?

今年の天気は、なんか変です( > _ < )

暖かかった冬が終わり、3月に扇風機を出したのに、4月には山で積雪!

そして梅雨6月。

昼間はそれなりに暑く、散歩から帰ると冷たいものが食べたくなるんだけど、

Dscf0974

窓を開けっ放しにしておくと、丸まります。

写真撮るの忘れたけど、服を着せたら伸びました(^^ゞ

Dscf0975

クールボードもまだお蔵入りです。

<普通>と違うことが多いです。

何かが起こるんじゃないかと、ヒヤヒヤしてます(-_-;)

あうとれっとの旅♪

先週末から、ちょっと出かけてました。

Dscf0967

高所恐怖症なのに、なぜか乗ってしまった( ^ ^ ;

Dscf0962

もう少しで頂上~~!こわいぃぃ~( > _ < )

Dscf0968

で、あうとれっとで買ったものは、ままのTシャツ1枚よりも高いお嬢様の帽子(^^ゞ

Dscf0972

色が可愛くないけど、かぶってお散歩できました♪

Dscf0973

帰りの車の中では、帽子を脱いでいたよ U^ェ^U

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »