« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

かくれんぼ♪

犬にあげられないおやつを食べる時、どうしてますか~?(笑)

うちはしつけができてないので(^^ゞ、何でも欲しがります。

Dscf0946

こっそりと食べるのですが、一応みるくも犬なので、すぐに気づきます。

台所~廊下~居間へとぐるぐる移動しながら食べるまま( ^ ^ ;

それを追うみるく!

Dscf0945

足音やにおいに集中してて、写真を撮られているのを気がつかない野獣!

Dscf0940

いなくなった(ちょっと隠れてみた)ままを探して、泣きそうなみるく!

可愛いよねo(*^-^*)o

★今日は、藤原紀香さんの結婚披露宴ですね♪

そして、どーでもいいけど(^^ゞ、今日は私たちの○回目の結婚記念日です。

あぁ~、やっぱり~!

昨日は、車屋さんに行ってきました。

Dscf0947

そこで、<やっぱり~&がっくり~>な事件がありました。

車検の予約でスクラッチくじをもらうだけのつもりだったので、エンジンかけたまま車内に放置してました。

お茶を飲みながら、ふと駐車場を見るとうちの車がないではありませんかぁ~!

も・もしかして!誰かが動かした?

あわてて外に出てみると、車検の見積もりを取るために、検査場に移動されてました。

えぇ~!みるくが乗ってるのに?みるくは何も言わなかったのか?

移動した(新)担当者も、犬が乗ってるなんて私が言うまで気がつきませんでした。

やっぱり、みるくは番犬にはならない子なんだね( ^ ^ ;

あんた、いつか誘拐されるよ( > _ < )

Dscf0950

2台の車検予約でもらった20枚のくじで、6等500円が3枚当たりましたo(*^-^*)o

雨上がりの散歩♪

雨が止んだので、(仕方なく)散歩に行きました( ^ ^ ;

Dscf0934

そうしたら、こんなお友達がいたよ!

公園の池にはいるけど、(階段で30段くらいある)上の広場まで登ってきたのかしら?

Dscf0936

みるくが近づくと、頭を引っ込める!

Dscf0937

横向くと、頭を出す!(笑)

面白くて、しばらく遊んでた♪

雨が降ると

ホッとします(^^ゞ

だって、お散歩行かなくていいから!

Dscf0942

同じく、ままもホッとします。

でも、もうすぐ止みそうな気配!(笑)

シャンプー

やっと、シャンプーしました♪

Dscf0932

シャンプーすると必ず、玄関で寝るの(-_-;)

せっかくきれいになったのに、汚れるじゃない!

Dscf0933

シャンプー後は、ますます家中毛だらけで( > _ < )

一生懸命ブラッシングしたら

Dscf0931

こ~んなにたくさん取れたよ~( ^ ^ ;

取っても取ってもきりがないね~!

なんだかますます毛だらけじゃ(笑)

腹いせか?

みるくは、掃除機が大キライッ!!!

掃除機が出てくると、二階に避難します。

Dscf0903

下の掃除なので、階段で寝ている分には何の支障もないと思うのだけど・・・!

Dscf0901

様子を見に行ってみると、ままのお布団をグチャグチャにして、マットにして寝てました( ^ ^ ;

Dscf0899

何の関連もないけど(^^ゞ、無性にチーズケーキが食べたくなって作ってみました。

ヨーグルトチーズケーキとプリンです♪

便利な世の中

寝込んでても、パソコンさえあれば何でも買えますよね♪

おやつと一緒に買ったのは・・・

Dscf0887

カモさん!

背中を噛むと(押すと)グェッって鳴くんだよ~。

Dscf0897

いつもいつも気になっていたんだよね~!

Dscf0896

この子達のこと。

Dscf0895

こんなことしたり、

Dscf0898

一緒にねんねしたいのに、あの子達は逃げるのよね~( > _ < )

ぬいぐるみで我慢しましょうねo(*^-^*)o

ベースボールドッグ?

風邪のせいで間が開きましたが、キャンプでの楽しかった様子です。

Dsc04330

ピッチャー、みるくまま( ^ ^ ;

ボールを運んできます♪

Dsc04329

若い頃は、ボールを運んできてもなかなか放さなかったのに、いい子になったね~(^^ゞ

Dscf0872

ジャマなサングラスは外しましょう( > _ < )

Dsc04333

涼しい木陰でお昼寝中!

Dscf0867

最後にお決まりのポーズで記念写真 U^ェ^U

風邪引いた ( T _ T )

・・・って誰が?

Dscf0893

それは、みるくじゃないよ~、ままじゃ!!!

昨日、散歩に行ったときからちょっとおかしかったんだよね~(-_-;)

鼻がムズムズしてくしゃみが出るし(なんかの花粉のせいかと思ってた。)

頭がくらくらするし(強い日射のせいかと思ってた。)

ちょっと寒気がするし(汗かいたままにしてたからと思ってた。)

肩が凝って、腰もだるいのは連休の疲れだと思ってた。

Dscf0894

行き交う人はみんな半袖なんだよね~。

みんな、こんなに寒いのに元気だなぁって!( ^ ^ ;

昨日のみるく地方は30℃ 半袖が普通だった!

10数年風邪らしい風邪を引いてなかったので、どんな症状がでるのか忘れてたみたい(^^ゞ

今年のキャンプ♪

今年もいつもの阿蘇のキャンプ場に行きました。

Dscf0823

いつもと同じ場所に張りました(^^ゞ

Dscf0821

なぜ、わざわざこんな狭い場所に???(笑)

Dscf0834

こんな、いきいきとした姿を見るために、ここに来ています♪

Dscf0839

全力疾走はもう出来なくなったけど、ボール遊びは楽しかったよ~ U^ェ^U

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »