« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

ぎゃ~!

家中の(家具の)配置換えを始めてしまって、何日か?

GWまでには終わらなかったけど、何とか落ち着きを取り戻した昨日!

ある家電が、天寿を全うされた( > _ < )

Dscf0814

10数年働いていただいた食洗機!

底から水漏れしだして、もうアウトです。

はじめは、みるくがお漏らししたのかな?って、思ってました。(笑)

Dscf0812

そして、みるくの爪の向きが変で、赤く、血が出てるんじゃないかとあわてたけど・・・!

Dscf0813

(ボケてるけど)固い葉っぱのようなものが付いてました( ^ ^ ;

あぁ~、ビックリした!

Dscf0805

新しい食洗機が届くので、台所を大掃除してたら( ^ ^ ;・・・

ヤツが何か食べてる~( > _ < )

Dscf0806

気がついたときには、空っぽじゃ!(笑)

野良猫ちゃん

いつも行く公園(ぷち山)には、たくさんの野良ちゃんがいます。

Dscf0797

なぜか、フレンドリーに近寄ってくるニャンコ!

「来るな~!」←みるくの声( > _ < )

Dscf0799

ボーロを1個投げてみたけど、食べなかった(-_-;)

「ぜーたくなヤツじゃ!」←ままの声(^^ゞ

Dscf0802

知らない犬にここまで近寄って来てます。

みるくは、猫が嫌いなので、目を合わせようとしません( ^ ^ ;

猫ちゃんの後ろ足付近にポチッと見える白い点は、ボーロじゃ!(笑)

☆アンディ母さん、メアままたんさん、みるくの服の全容がわかった?(*^ ^)v

退屈な雨の日は?

さて、何をして遊びましょうか?

Dscf0791

テレビで、頭(顔)にたくさん小さなおもちゃを乗せている子を見たので、やってみようかなって!!!(笑)

Dscf0792

「よしっ!」って言ったら、(当たり前だけど)バラバラに散らばってしまった。

それも、ソファの隙間に。。。(-_-;)

Dscf0793

隙間に落ちたフード探しに夢中で、ジャーキーに気がつかない野獣(^^ゞ

テント生活

ゴールデンウィークは、(天気次第ですが)キャンプに行く予定です。

Dscf0778

今までのテントは老朽化したので、新調しました♪

そこで、テント張りの練習(^^ゞ

Dscf0780

あぁ~、暇だわ~ Zzzz

Dscf0781

ままの帽子で遊んだり・・・

Dscf0783

ごろごろしたり・・・!( ^ ^ ;

Dscf0786

そしたら、体中、こんなになっちゃいました ( T _ T )

わたしの席は?

最近、段々態度がでかくなって来てます。

Dscf0727

みるくは、どこから顔を出しているのでしょう?

Dscf0729

「そのトマト、ちょうだい!」

Dscf0728

パパの椅子にちゃっかり(無理やり)座ってます( ^ ^ ;

昨日は・・・( > _ < )

前々から楽しみにしてたサーカスを(熊本まで)見に行きました。

Dscf0762

雨は降るけど、暑くないから、車で留守番のみるくにはいいね♪・・・なんて、のんきに出かけました。

Dscf0761

山越えの途中で、えぇ~!雪ぃ~!!!

うそじゃろぉぉぉ~( @ _ @ ; )

もう4月の18日だよ?

Dscf0763

どうやって帰ろうかと悩んでいるままたちの苦悩も知らずに、狭い助手席でぐっすりお休みの野獣(^^ゞ

Dscf0770

山間部は、あちらこちらでチェーン規制になっているらしいので、ぐるりと(かなり)遠回りして帰りました。

韓国(からくに)岳も雪化粧!

Dsc04321

そして、今朝起きてみて、また、ビックリ~!

家から見える遠くの山もうっすらと雪がっ( > _ < )

真冬でも積もらなかったのに、地球はどうしちゃったんでしょうか?

とうとう( ^ ^ ;

みるくの服を衣替えすることになりました!

Dscf0743

コート、フリース系の服とお着物を別の場所へ・・・(^^ゞ

Dscf0744

ピンクの服が多いわね~o(*^-^*)o

Dsc00932

2年前はここにきっちり入ってたんだけど~( ^ ^ ;

Dscf0747

お洋服買って~なんて、一度も言ったことないよ~ U^ェ^U

お祭り♪

週末、みるく地方はお祭りでした。

Dscf0746

<おだいっさん>と呼ばれるこのお祭りの時に、雨が降るとその年は豊作と言われています。

Dscf0737

話題になってる知事が大名行列に参加すると言うので、(野次馬みるくファミリー)行ってきました(^^ゞ

(隣の市長がしっかりと手に持っているのは、空飛ぶ玉ねぎです。)

Dscf0741

留守番させられた野獣は怒ってた( ^ ^ ;

ただいま~(*^ ^)v

って、何日も前に帰って来ていたのですが・・・( ^ ^ ;

Dscf0688

家出しているままの元に、ぱぱ&みるくが追いかけてきました(笑)!

一緒に散歩に行くと、なんと!、緑の桜がありましたぁ\( ^∇^)/

Dscf0680

八重桜かなぁ?

珍しいよね?o(*^-^*)o

Dscf0700

写真もたくさん撮ったけど、(加工しなくていい)みるく一人の写真は目をつぶってる(-_-;)

Dscf0724

家では、(靴好きは)あいかわらずでした。

出かけてきます♪

明日から、福岡に行ってきます。

Dscf0662

少し、お休みします。

暑かったね~!

桜が満開の週末は暑かった~!

Dscf0636

「まま~、暑いね~!」

Dscf0638

小川でちょっと水遊び♪

みるくは、裸デビュー(^^ゞ

ままも、半袖デビューo(*^-^*)o

そして、扇風機もデビューしました。

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »