« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

咲いた♪

やっと、桜が咲いた。

Dscf0624

と思ったら、

Dscf0629

25℃近い陽気の中、一気咲き~!

Dscf0623

そして、(桜の種類が違うかもしれないけど)、花吹雪~!

今年の桜は、せっかちです。

Dscf0628

撮影中に居眠りする野獣( ^ ^ ;

(確かに、この日は散歩の時に食べるおやつを忘れていたので、やる気なしだったかもね!)

進化!

進化しました~!(笑)

Dscf0614

今度は、なんと!

Dscf0615

三角形ではない、普通の長方形の部分に寝ています(^^ゞ

Dscf0616

さすがに、大きなお尻が入りきらなくて、手足が落ちてます( ^ ^ ;

はる♪

ちょっと忙しかったこの1週間、久しぶりにゆっくりと散歩に行きましたo(*^-^*)o

Dscf0621

亀の甲羅干し!

Dscf0622

カップルかしら?

Dscf0619

前にも会った事があるらしく、この子達はみるくの名を覚えていました。

(みんな、年齢も体重もみるくと同じくらいです。)

そして、<蛇からみるくを守ろう会>が結成されて( ^ ^ ;、ずーっと一緒についてきました。

でも、先頭を歩くのはみるく&まま!

みるくが君達を蛇から守っているのでは?(笑)

春服♪

お久しぶりです~o(*^-^*)o

春の服、3種です。

Dscf0601

ちょっと、お嬢様っぽいね♪

Dscf0599

外で見るとこんな感じ。

Dscf0603

これは、お姫様ドレス\( ^∇^)/

これを着て、野獣は出来ないわね!

Dscf0605

背中(お尻?)の大きなリボンがポイントよ~!

だんだん、撮影がイヤになってきて、猫背になってきています( ^ ^ ;

Dscf0608

前から見ると、半分寝て、半分フリーズしているような・・・?(笑)

お知らせ♪

諸事情により( ^ ^ ;、数日間、お休みします。

みるくもままも元気だから、心配しないでね~(*^ ^)v

Dsc02566

去年の3月15日は桜が咲いてたよ!

はな☆

みるく地方の桜は、今年は遅いそうです。

Dscf0589

Dscf0588

まだまだ、蕾も固いです。

Dscf0591

ところでっ、お嬢様の鼻!

写真では良く分かりませんが、確実に茶色くなってきているようです。

Dscf0590

あの黒い鼻はどこへ行ったのかしら~?

お買い物ドライブ♪

隣の県まで片道3時間かけて、お買い物に行ってきました♪

Dscf0578

(地下駐車場で)健気に待ってます。

Dscf0586

ずっと、寝ずに待ってたんだろうか?

Dscf0576

朝、出発する前のどさくさにまぎれてやった、9才初の盗み食い!

★昨日は、みるくのものは何にも買いませんでした。

ままの大好きなブランドで、みるくに似合いそうな(人間用の)スカーフを見つけたけど、さすがに、STOPをかけられてしまいました( ^ ^ ;

誕生会~その2

人間用のバースデイケーキです♪

Dscf0556

小さな9個のシュークリームを乗せてみました~って、作ったのはケーキ屋さん!(笑)

Dscf0559

普段は、療法食メインだけど、誕生日特別豪華ディナーです。

☆お肉にお赤飯とフードwithサプリ添え☆

Dscf0560

まず、お肉を一口でガブリ!次に、お赤飯も一口で食べ、最後にいつものフードをゆっくりと味わって食べました。

★毎日が誕生日だといいなぁ~ U^ェ^U

誕生会~その1

諸事情により(笑)、誕生会は土曜日の予定でしたが、お友達から思いがけずわんこケーキのプレゼントが届いたので、part 1を開催しました。

Dscf0534

わんこ用バースデイケーキは、9歳にして初めてです\( ^∇^)/

Dscf0540

ろうそくの火なんか、怖くないわよ~ U^ェ^U

Dscf0543

4分の1を一口でペロリ!

Dscf0553

そして、嬉しかったのは、みるくの名前だけで葉書も宅急便も届いたこと!

郵便屋さんにも宅配屋さんにも住民登録がされたみたいです(*^ ^)v

今度は、健保組合の加入じゃ!(笑)

HAPPY BIRTHDAY ♪

今日、健康に9歳の誕生日を迎えることが出来ました\( ^∇^)/

Dscf0525

プレゼントは、ピンクのハーネスとリードです。

Dscf0523

リードなんていらないから、うまうまおやつを買いに行こうよ~ U^ェ^U

Dscf0524

ご心配なく~、おやつならここにあるよ~(*^ ^)v

(応募した記憶がないけど、)インターネットキャンペーンに当選したらしく、リードと一緒におやつが送られてきました。

★これからも、ずっとずっと一緒に歩いて行こうね~o(*^-^*)o

お初♪

まだ、寒さが続いてます( > _ < )

Dscf0497

お布団に潜ったり、

Dscf0502

さらに、まん丸お団子になってるのに、

画像はないけど、(寒かったから)夕飯はすき焼きだったのに、

Dscf0506

みるくが食べてるものは・・・

Dscf0503

今年お初のスイカです♪

いただきものだけど、甘くておいしかったです(*^ ^)v

初夏から冬へ( > _ < )

寒いです~!

Dscf0492

変な低気圧のせいで、季節が逆戻りして、また冬じゃ!

まんまるお団子寝です。(ちょっと、春仕様?)

Dscf0485

風も強かったけど、

Dscf0484

(お疲れのままをひっぱって)お散歩行ったよ~ U^ェ^U

入れ替え作業

みるくは、フードの入れ替え作業が大好きo(*^-^*)o

Dscf0421

小出し用のバケツに入れま~す!

(ジャマよっ、どいてっ!)

Dscf0429

(もしかして、残っているかもしれない)フードを探します。

Dscf0430

こんなに頭をつっこんだら、フード臭くなるのに~( > _ < )

一度でいいから、せめて(小出し用バケツの)フード全部を食べてみたいと思うみるくなのでした~( ^ ^ ;

お雛様♪

みるくがこの家へ来てくれてから、毎年ひとつずつ増えているお雛様です♪

Dscf0476

本物のお雛様は、もう何年もお蔵入りです( ^ ^ ;

Dscf0479

今年の新入りはこの子たちですo(*^-^*)o

(飲み込むと危険な大きさなので、ピアノの上に飾ってます。)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »