« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

雪女じゃ~!

私は、晴れ女です(*^ ^)v

出かけても、あまり雨に降られたことはありません。

でも、最近は山越えをする時は寒波が来て、雪が降る~ ( T _ T )

明日から阿蘇なのに、山は雪じゃ~( > _ < )

Dscf0066

普段の行いが悪いのよっ! U^ェ^U

★2006年の垢を落としに、いつもの阿蘇のお宿に行ってきま~すo(*^-^*)o

素顔公開!

普段のみるくです U^ェ^U

Dscf0009

Dscf0008

Dscf0007

窓掃除をしようと買った道具と同じで、役目(番犬)を拒否しているようです( ^ ^ ;

Dscf0011

胴長!?

前から、うすうす、感じてた・・・!

みるくは、標準より胴長じゃないかと( ^ ^ ;

Dscf0001

これは、たまたま、いつものお店でシャンプーを物色中に届いたメルマガ(1万円購入で、B級品のこの服をタダであげる!)を見て、もらった服です♪

Dscf0005

写真では分かりにくいけど、お腹は充分に余裕があります(*^ ^)v

Dscf0002

でも、丈はぴったりすぎて、フードをするとちょっとキツイ( > _ < )

Dscf0004

この上のサイズだと、丈は良くても、お腹や足がだぶだぶできっと脱げてしまいます。

胴長+短足が2006年の最後になって判明しました!(笑)

★年末の阿蘇で活躍してくれそうです。アイバロさん、ありがとうございましたo(*^-^*)o

終わった~!

クリスマスのイベントが終わると、何かさみしい~!

Dscf0227

人用のケーキo(*^-^*)o

Dscf0228

まま特製、お嬢様用ケーキ U^ェ^U

Dscf0230

ガブリといく、寸前!(笑)

Dscf0247

プレゼントは、たくさんのうまうまおやつ♪

Dscf0248

でも、食べたのは一個だけよ~( > _ < )

サンタで散歩♪

勇気を出して、サンタ服で散歩に行きました。

Dscf0163

手足が、ウキウキ弾んでいるような・・・♪

Dscf0160

そして、お約束のガム♪

Dscf0166

年賀状用の写真のモデルもしたし、忙しかったわ~ U^ェ^U

一足早い・・・♪

MERRY  CHRISTMAS !

Dscf0140

帽子をかぶっているので、フリーズ中!

Dscf0145

Dscf0147

これを着て、散歩に行くか(行けるか)どうかは、不明( ^ ^ ;

いつものお楽しみ♪

フードを密閉容器に入れた後、袋に数粒残してあげるのがお楽しみのひとつです♪

Dscf0128

トナカイさん、必死です!

Dscf0130

が・ん・ば・れ~!(笑)

Dscf0131

もう食べ終わったのでしょうか?

Dscf0132

最近は、要領が良くなって(もう9年近くやってるから、当たり前よね!)ビリビリ、バラバラにしなくなりました。

トナカイ U^ェ^U

もうすぐ、クリスマス♪

Dscf0105

変な生き物がいます~( ^ ^ ;

Dscf0108

トナカイみるくだよ~!

Dscf0113

クンクンすると・・・

Dscf0111

角が邪魔です!(怒)

NEW♪

福岡からは無事に帰ってきました~(*^ ^)v

Dsc04168

梅ケ枝餅じゃ~!

Nec_0223

NEWデジカメを買いました♪

最初に買った、CANONの200万画素はもう使えない。(壊れてはいません!)

次のSONYのビデオは優れもの!

テープに動画を撮りながらメモリスティックに静止画像を落とせるし、何と言ってもズームがすごい~\( ^∇^)/

でも、重いのよね( > _ < )

2006_1219new0066

中田とエビちゃんが競争して、エビちゃんが勝ちました。

2006_1219new0063

夜、フラッシュ無しの撮影で、エビちゃん

Dsc04175

同じく、SONYのビデオ

★それほど変わらんような気がする。 猫に小判じゃ( ^ ^ ;

山越え~

山越えして、福岡まで行ってきます。

Dsc04147

(週末は寒波が来るらしいので、)タイヤを履き替えました。

では~、行ってきます(*^ ^)v

届いたよ♪

お友達がみれる、カレンダーが届いたよ~(*^ ^)v

Dsc04146_2

去年も同じようなポーズで写真を撮りました(^^ゞ

Dsc04144_1

お☆様になった、みるく実母のかなちゃん U^ェ^U

Dsc04145_1

そして、キャンプ場でのキラキラした笑顔のみるく!

毎月が3月だったらいいのにと思ってしまいます( ^ ^ ;

来年はイノシシ

あぁ~、もう12月も半分終わる~( > _ < )

去年(っていうか、今年)の戌年年賀状作成は、頑張った!

でも、イノシシは・・・~!

Dsc04140

撮影に非協力的な、お嬢!

Dsc04141

年賀はがきも発売日に買い、撮影用小物も揃ってるんだけど・・・

Dsc04142

ままがやる気ないなら、わたしも寝るしかないわね~ U^ェ^U

ご先祖様!

みるくは、♀にしては毛が多いほうかな~と思います。

特に、首周りの毛がジャマでお洋服の襟元が見えなかったりします。

Dsc04138

この子が野獣なのは、きっとご先祖様はライオンじゃないかなぁって・・・(笑)

Dsc04139

(やっと、ゲットした時計だけど、)たてがみが似てる!

肉球 U^ェ^U

犬の肉球は黒だと思ってた( ^ ^ ;

今までの(実家で飼ってた)子達も、みんな黒だった!

Dsc04135

皆様のわんこの肉球は何色ですか~?(笑)

Dsc04132

スイカを食べたよ~(*^ ^)v

Dsc04133

みるくはおいしいと思ったけど、ままは「冬のスイカはいまいち~」って言ってたよ~ U^ェ^U

最後!?

大好きな、フィラリヤのお薬♪

Dsc04110

12月で最後のはずだったけど、今年は暖かく、蚊もまだいるので通年投与になりました。

みるくは喜んでいるけどね~( ^ ^ ;

★今日も最高気温が20度くらいありました。

1月から3月まで、ホッとしたかったんだけどなぁ!

メンテナンス

遊びに来てくださった皆様♪

今日10時より、7日15時までココログはメンテナンスです。

記事の閲覧は出来ますが、コメントすることは出来ません。( > _ < )

Dsc04087

先週、この格好で病院に行きましたo(*^-^*)o

Dsc04090

かわいいけど、派手でしょう?(激安でした!)

恥ずかしいので、患者さんの少ない時間を見計らって行きました。(笑)

Dsc04086

病院=体重を計るので、差し引いてもらおうと服の重さを量りました。

400グラムもあったわ!

忙しかった、週末!

すご~く寒かった、この週末!

働きました!(笑)

Dsc04109

クリスマス用の花を植えたり、

Dsc04103

イリュミネーションも頑張った(*^ ^)v

Dsc04105

新入りです U^ェ^U

Dsc04106

そして、一番はこれ!(笑)

けっこう、遊べますo(*^-^*)o

★お返事、少し遅れます m ( _   _ ) m

師走!

早いもので、もう12月!

年賀状も何も考えてないし、どうしましょう!( ^ ^ ;

Dsc04076

例年になく暖かいから?、苺が安く売ってました。

やっぱりね!鼻乗せされると思ったのよ! U^ェ^U

Dsc04077

こういう時は、わざと落としてやるのよ~(*^ ^)v

Dsc04078

でもね、鬼ままがそうはさせなかったわ( > _ < )

Dsc04079_1

「待て~!」(笑)

Dsc04080

ヨーグルトにも苺が乗ってたよ~o(*^-^*)o

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »