« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

ふたを開けたよ♪

誰も待ってないかもしれないけど(^^ゞ、やっとメモリースティックに取り込めました!

Dsc04047

どこで覚えたのかしらないけど、楽しそうに遊んでます。

Dsc04050

ビデオ撮るの、やめてくれない?(怒) U^ェ^U

Dsc04051

遊んだら、きちんと片付けてください!(笑)

野生?( ^ ^ ;

最近、歳のせいか、野獣ではなく、お嬢様だった。

でも、昼間の散歩で野生が目覚めたらしい!

Nec_0216

あっちクンクン、こっちクンクン U^ェ^U

Nec_0219

鳥さんたちも勢ぞろいしてるしね!

Nec_0215

紅葉? ちょっとしょぼいね~!

Dsc04069

台所でガラガラ、ガッシャーン~( > _ < )

Dsc04070

お鍋洗いのお手伝いが始まってました!( ^ ^ ;

★ふた開け動画はもう少しお待ちください。

テープ動画→静止画像は簡単ですが、動画→動画へは、取説読まないと出来ません!

また、大雨じゃ~( > _ < )

昨日も、竜巻が発生しそうな、台風みたいな大雨の一日でした!

冬なのに雷までなりました!(みるく地方では、冬に雷なんてあまり聞いたことありません。)

Dsc04053

こんな日は寝るしかないね U^ェ^U

Dsc04054

寝るのも飽きたし、何かすることないかなぁ?

Dsc04062

いいもの、みぃつけたぁ~o(*^-^*)o

Dsc04065

歯磨きチューブのふた開け!

Dsc04066

バラバラにしたら、もうおしまい!(*^ ^)v

★念願だった、ペットボトルのふた開けの動画撮影に成功しました。(笑)

テープに撮っているので、メモリースティックに落としたらUPしますo(*^-^*)o

ちょっと、美術館へo(*^-^*)o

歴史が大嫌いだった!

でも、織田信長の戦国時代とマリーアントワネットのフランス革命だけは興味があったなぁ~。

Dsc04032

宮崎で開催されているので、行って来ましたo(*^-^*)o

Dsc04043

当然、写真は撮れなかったけど、クッキーとマグネットとポストカードを2枚買いました。

Dsc04042

この子も一緒に行きました。

車の中でずーーーっとお留守番だけど、それでもいいらしい( ^ ^ ;

みるくが上( ^ ^ ;

今日は朝から、この時期にしては珍しく大雨!

Dsc04030

どこにも行けないので、お昼寝中 U^ェ^U

Dsc04031

こたつを出して、冬仕様にしたら、みるくの方が上にいる( ^ ^ ;

お姫様だもん、仕方ないね~(笑)

★右下の黒い丸がこたつです。

お久しぶりです~(^^ゞ

1週間もサボってしまいました~( ^ ^ ;

Nec_0211

きゃー、タイヘンッ!!!

いっぱいくっついたよ~( > _ < )

Nec_0212

あいかわらず、ガムにつられてるみるく!(笑)

Nec_0213

そして、いつものことだけど(^^ゞ、どこに行っても買うのはみるくの服o(*^-^*)o

もう収納しきれないよ~( ^ ^ ;

Xデー、近し!

Xデーとは・・・年に一度のままの健診日です( ^ ^ ;

もうすでに4000歩超えてます(*^ ^)v

Nec_0210

健診で引っかからないように、日々ウォーキング&みるく散歩に励み、1グラムでも脂肪を落とすべく、スィーツ断ちをしています!(笑)

Nec_0087

ダイエットなんて、ままひとりでやってほしいわぁ~ U^ェ^U

★最近、少し忙しく、出かける用事もあるので3~4日くらいお休みします。

少しだけ

お部屋を冬仕様に模様替えしました。

Nec_0209

早速、まんまるになってます~ U^ェ^U

Nec_0206

このテニスボールはね、使い古しじゃないよ~!(*^ ^)v

新しいのは、毛がいっぱいで、噛みごたえがあるわよ。

歯磨き!

みるくは歯磨きが(も?)大嫌い(ノ_・。)

今、ままが歯医者に通院中なので、歯磨きものにすぐ目が行きます。

Dsc04028

グリニーズもそうだけど、こんなおいしそうなおやつを食べて、歯磨き効果があるなんていいよね~!(笑)

あぁ~!今日も歯医者じゃ ( T _ T )

タネ明かしとおもちゃ?

昨日の浮いてるグリニーズは・・・

Nec_0200

孫の手に透明糸で結びつけてました。

(イメージ画像としただけなのに、マジシャンになってしまったわ~!)

Nec_0198

ゴールデンのブーツキーパーだと思って買ったけど、

Nec_0199

よく見たら、コッカースパニエルだった( ^ ^ ;

Nec_0197

新しいもの好きなお嬢さんが、引きずり出して遊んでるから、キーパーにはなってません!(笑)

突然、冬!

暦通り、立冬の翌日、一気に、突然、冬になった( > _ < )

Nec_0190

午前11時に、16℃!

前日より-10℃ ( T _ T )

寒いし、風も強かったので、お散歩パスしてぬくぬくしていたかったけど、健康のため頑張った!(笑)

Dsc04027

寒いのイヤ、お散歩キライなこの子のために考えました。

大好きなグリニーズを見せれば、嬉々として歩くんじゃないかと( ^ ^ ;

Nec_0191

ひとりなので、写真は撮れなかったけど大成功\( ^∇^)/

Nec_0193

毎日、グリニーズくれるなら、お散歩行ってもいいよ~ U^ェ^U

Nec_0195

午後からは、この通り熟睡!

生まれた!

って、何が?(笑)

Dsc04006

Dsc04008

Dsc04019

Dsc04022

Dsc04026

怪獣は家にもいるけどね( ^ ^ ;

ほっと一息

11月は出稼ぎ(出張)月間のみるくぱぱ。

出張と出張の合間に帰ってきた週末に事件は起こった!(笑)

Dsc04018

朝起きると、この携帯が死んでいた ( T _ T )

電話帳もブックマークも画像データも全部!!!

今日(月曜)からまた、出張だというのにどうするんじゃあ~!

NEW携帯に替えたけど、データがないので大騒ぎ!

Dsc04009

いつもの散歩コースにお弁当を持って行ったよ♪

みるくは、いつものフードだったわ( > _ < )

Dsc04012

小川も気持ちいいけど・・・

Dsc04013

暑いから、まだ、いるよね?

Dsc04015

1月ぶりのシャンプーの後は、グリニーズ♪

何か、あわただしい週末でした。

再び、でっかいガム♪

もう1個残っていた、でっかいガム!

Dsc03967

これは、1回目。

Dsc03993

2回目になると・・・

Dsc03990

こんなになった!

前のは、中身と皮がバラバラになったけど、今度のガムは一体化してます。

胸焼けしない程度に食べましょうね( ^ ^ ;

ドライブの方がが好き♪

散歩キライな犬を連れ出すのに苦労してます( ^ ^ ;

なかなか、車から降りようとしません( > _ < )

Dsc03983

車で5分のところなのに、寝るな~(怒!)

Dsc03984

「お願い!このまま寝かせて~ 」U^ェ^U

Dsc03987

展望所(折り返し地点)では、おやつがもらえるよ。

Dsc03988

「ままっ、遅いわねっ!!!」

Dsc03989

「この匂いは誰のかしら?」

って感じで、散歩を楽しんでいる(?)のに、始めの一歩を踏み出すのに時間がかかります。

(ままの歯医者通いと一緒かな?)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »