« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

川遊び♪

この前買った、ライフジャケットの着心地を確かめるために、川に行きました♪

Dsc03389

陸では(-_-;)だったけど、水中では気にならない様子です!

Dsc03387

レトリーバーだから、泳ぐだけじゃつまらないわ U^ェ^U

Dsc03390

これは海で拾ってきた、My 木!(^^ゞ

Dsc03397

投げてもらって、GO!ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

Dsc03400

よいしょ!よいしょ!

あ~、楽しかったぁ\( ^∇^)/

実は・・・( ^ ^ ;

火曜日に、でっかいフットボールガムの半分をわずか30分で食べた、みるく!

Dsc03341

さすがの野獣も食べ過ぎたのか?夜になって、(吐きたいけど、吐けないような状態で)もしかして、胃捻転か?と心配しましたが、お腹は膨れてはいません。

でも、一晩中気持ち悪かったようで、寝場所をあちこち転々としてました!

当然、(大好きな)病院へGO!!!

結果は、胸焼けだろう・・・と!( ^ ^ ;

で、水曜日は、ほとんど絶食 ( T _ T )  昨日は、半分! 今日からは通常に戻りましたv(^o^)v

Dsc03361

今度からは、ほどほどにします!U^ェ^U みるくより

熱帯!?

みるく地方は、梅雨が明けました。

Dsc03353

入道雲がにょきにょき~!

Dsc03357

夕方になると、雷雲発生!

Dsc03354

雷が怖くて2階に駆け上がったら、疲れちゃった(・・;)

Dsc03356

ままぁ!雷さん、帰ったかなぁ?

Dsc03358

まだ、耳が後ろへ倒れているので、緊張が続いている模様!(-_-;)

☆夕立だというのに、大雨洪水警報が出た!

スコールみたいな大雨!!!

地球が壊れてるね(↑0↑)

待ち遠しい海♪

おやつと一緒に、ライフベストを買いました。

Dsc03347

なぜか、フリーズする野獣!

Dsc03349

笑わないし・・・(-_-;

Dsc03352

こんな状態で、コレ着て泳げるのか?

紐は長いから切らなくちゃね(^^ゞ

猛者!

荷物が届いたよ~♪

クンクン、いいにおいがするわぁ~v(^o^)v

Dsc03334

中身は、みるくのおやつと・・・?

Dsc03335

おりこうに、お留守番できたご褒美ね♪

Dsc03337

みるくが選んだのは、でっかいフットボールガム♪

Dsc03342

10分後、穴が開いた!

Dsc03343

20分後、2層構造の中身が出てきた!

30分後には、中身の半分を完食!!!

(残りは取り上げたよ~!)

☆お店の商品案内には<大きいので球をくずし、穴をあけるのにてこずります。自信のあるワンちゃん、挑戦してみて!>と書いてあったから、シニアのみるくには食べきれないと思ってたけど・・・!( ^ ^ ;

やっぱり、野獣だった!(笑)

長~いお留守番!

半日以上の留守番をさせられた!~ U^ェ^U

Dsc03287

チッ!

グリニーズとおやつ入りコングに騙されてしまったわ(-_-;)

Dsc03295

行ったのは、野球観戦♪

Dsc03317

初めての風船飛ばし!

一度やってみたかったのよねぇ~o(*^-^*)o

Dsc03330

宮崎出身の選手からもらったよ\( ^∇^)/

Dsc03328

そして、感激の家チッコ!

トイレシートはビリビリだったけど、ちゃんとトレーの中でしてました!

イザというときは出来るのね!!!

雨の日の仕事!

連休明けからず~~~っと雨です( > _ < )

雨だとシャンプーも出来ないので、今日は念入りにブラッシング!

Dsc03271

こ~んなに、毛が浮いてきた~!

Dsc03272

たくさん取れたよ~o(*^-^*)o

Dsc03275

どのくらいか計ってみた(^^ゞ

Dsc03277

20g!多いのか?少ないのか?(笑)

コレくらいじゃ、ちっとも涼しくならないわ! U^ェ^U

寝る場所♪

みるくは、ぱぱやままと同じ部屋で寝ます。

Nec_0166

2部屋にまたがっているので、冷房効率が悪いです( > _ < )

Nec_0169

朝日が差し込むから、出来れば戸を閉めたいわ!

Nec_0168

自分のベッドもあるのに使わないから、「何でわざわざ硬いところで寝るのかなぁ?」ってパパと話してたら・・・

Nec_0170

のそのそと起き上がってきて、ベッドで寝たよ~!

すげぇ~!日本語が分かるよ~v(^o^)v

(携帯で、暗い中撮ったので、幽霊みたいです。)

わんこカフェ♪

今日は、わんこカフェ☆みるく☆のオープン日です♪(笑)

Welcome

頭にも乗せられるよ~v(^o^)v

Dsc03246

みるくの萌え~衣装です U^ェ^U

Dsc03244

お客様に持っていく途中で食べちゃいそう~( ^ ^ ;

ウェイトレスはムリね!

「待て!」?

この(くそ)暑い中、従姉妹のさくらがフリスビー大会にでるというので、応援に行ってきました。

Dsc03254

さぁ、さくらの番だよ~!

Dsc03257

さくら選手、フリスビーを見ようともしません( ^ ^ ;

Dsc03260

一歩も動きません!(笑)

「待て」大会だったら、優勝できたかなぁ~?

Dsc03263

みるくの応援が足りなかったのかしら?

泣きっ面に蜂!

かなちゃんがお☆様になって撃沈のみるく家に、また不幸が訪れました ( T _ T )

Dsc03248

冷蔵庫の製氷機能が壊れた~!

(だから、市販の氷を買ってきて入れました。)

Dsc03249

な~に?なに騒いでるの?

この冷蔵庫は5年の保障期間を1月過ぎているので、修理費は自腹!!!

しかも、修理に来るのは1週間後とはっ!(怒)

こんなに待たせられるのは初めてじゃ!(激怒)

もう○タチは買わんぞ~!

母の思い出。

長かったメンテナンスがやっと終わったのですが、悲しいお知らせです。

みるくママン(かなちゃん、みるくの実母)が肝臓がんのため、7月11日、お☆様になりました。

10歳と2ヶ月でした。

Dsc03130

6月始めに体調を崩してから、たった一ヶ月!

Dsc03135

雑誌RETRIEVERにも書いてありましたが、レトリーバーという犬種は死に急ぐようです。

パパやママに介護の心配をさせたくなかったのでしょうか?

Dsc03145

水しか受け付けなくなってたった1日、朝には自分でトイレを済ませたそうです。

そして、奇しくも、先代犬のパグと同じ日に旅立って行きました。

(*6月21日に撮影したものです。)

七夕♪

今日は七夕ですが、みるく地方は大雨 ( T _ T )

織姫と彦星も会えそうにありません( > _ < )

Dsc03239

雨続きで外にも行ってないし、ちょっと忙しくて、ネタ切れしてるので(激安の)浴衣を着せてみましたo(*^-^*)o

伸びない生地なので、ひとつ大きいサイズを買って正解♪

でも、お嬢様野獣はフリーズしてます( ^ ^ ;

短冊にはなんて書こうかなぁ~U^ェ^U みるくより

頭隠して・・・?

尻隠さず!( ^ ^ ;

Dsc03225

テーブル下に潜っている(つもりの)時は、要注意!

Dsc03224

ホ~ラ!やっぱりね!(眼が怖いぞぉ~)

Dsc03228

食べ過ぎるといけないので、隠してた骨!!!

みつかってしまえば、堂々と食べるわよ U^ェ^U

夜の散歩♪

散歩は夜しか行けなくなりました!

カメラを持って行かなかった先日、近くの神社に2台のパトカーとワゴン車!

10人くらいの警官!何があったんだ~?

昨日は、カメラを持って行ったけど、平穏だった( ^ ^ ;

Dsc03229

ここは、ライバルであった姫ちゃんのお家です。

亡くなってもう半年以上にもなるのに、まだ戦いを挑もうとしています( ^ ^ ;

Dsc03231

姫ちゃん、いなかったね~!

超真夏日とバトン!

昨日は、マジ暑かったぁ~( @ _ @ ; )

36℃~!

Dsc03220

32℃くらいまでは平気なみるく&まま!

でも、36℃にはギブアップ~ ( T _ T )

Dsc03218

クールバンダナとクーリングベスト、クールボードの三つ巴じゃ~!

Dsc03222

★Rinaさんからバトンがやってきました。

<1. まず回す方>

  え~~っと誰にしようかな??

  ブログネタ切れのア・ナ・タ!いかかですかぁ?

<2. お名前は?>

  みるくままです。

<3. おいくつですか??>

  ノーコメントです(^^ゞ 謎じゃ!!!

<4. ご職業は?>

  お気楽、お暇な専業主婦です。

<5. ご趣味は?>

  トールペイント&ダイエット

  今は、主にアッセンデルフトという手法のペイントをしています。

<6. 好きな異性のタイプ>

  俺について来いタイプ( ^ ^ ;

  (パパとは正反対!)

<7. 特技?>

  な~んにもないよ~!
 
<8. 資格はもってますか?>

  自動車免許

<9. 悩み事はありますか?>

  な~んにもないよ~!

  強いて言えば、宝くじに当たらないこと。

<10. お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?>

  好きなものはチョコレートo(*^-^*)o

  嫌いなものはたくさんありすぎて書けません~!
                       
<11. 貴方の愛する人に一事>

  愛する人って誰のこと?(笑)

  みるくのことなら、長生きしてね~!

  万が一!、パパのことなら、ずっと健康でありますように!
         


  

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »