« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

血液検査!

(ままの旅行前に、)尿のpH値が気になったので病院に行きました。

すると、ウロビリも気になるというではありませんか ( T _ T )

肝臓かぁ~!( @ _ @ ; )

Dsc02799

結果は異常なしでした。\( ^∇^)/

(結果だけ電話で聞いていたので、報告書をもらいに行ってきました。)

Dsc02795

どこも悪くなくてよかったわん U^ェ^U

みるくの朝♪

お弁当用の卵焼きが出来る頃、のそのそと起きてきます。

Dsc02789

あ~!その視線がぁ~三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム

Dsc02790

その後、台所で落下物を待つみるくです!(笑)

着たきりお嬢さん!

少しずつ夏が近づいてきて、また階段寝(笑)が始まりました!

一度は閉鎖した階段だけど、どうしても登りたいというのでまた開けてあげました。

Dsc02787

写真を撮って気がついたのは・・・みるくの服!

旅行に行く前から着てるよ~~ってことは、パパはブラッシングもしてないのね(-_-;

送った荷物が次々と届いて着替えさせるの忘れてた( ^ ^ ;

ままの大冒険♪

静岡への用事のついでに(笑)、箱根と大都会に行ってきました。

Hakone

大学時代の友人と箱根で1泊!

思い出話に花を咲かせ、(寿命が延びるという)黒いタマゴも食べました。

Img_1779

お天気にも恵まれましたo(*^-^*)o

Img_1786

翌日は、御殿場アウトレット♪

Img_1797

静岡での用事を済ませ、一番行きたかったのはココ!

山手線が不通で、ぐるりと回ってやっとたどり着いたのに、買えるものは何もなかった(-_-;

Dsc02786

みるくは、いい子でお留守番できました!

おみやげのスヌーピーだよ~ U^ェ^U

明日から♪

月曜まで、ままはお出かけです♪

遊びじゃないよって言うけどホントかなぁ~!

<はこね>とか<参>とか聞こえてくるんだけど・・・?

Nec_0041

ぱぱは、みるくのお世話できるかなぁ?

ごはん、ちゃんとくれるかしら?

Nec_0039

っていうわけで、月曜までお休みします。

行ってきま~す♪

山間の村♪

山間の村の村おこしで、冬の間使っていない田んぼにチューリップがたくさん植えてあるというので行ってみました。

Dsc02778

国道から入って、山道を25分!

FOMAは当然だけど、movaも圏外 ( > _ < )

Dsc02775

お花は、盛りを過ぎていたけど綺麗だったよ~♪

らんにんぐ!

みるくの服に(って言うか、服にはほとんど)感心を示さないぱぱが、珍しく言った!

みるくのミッキーフリフリランニング、かわいいね♪って。

Dsc02779

えっ?ら・らんにんぐぅ~?

Dsc02780

ミッキー

Dsc02781

ミニーちゃんのキャミよぉ~ U^ェ^U

ランニングって走るときに着るのよね!(笑)

初スイカ♪

今年初めてのスイカです♪

Nec_0047

みるくもままも大好き♪

Nec_0044

甘くておいしいスイカも難点が一つ!

翌日のうん○に赤いのが混じって、びっくりします( > _ < )

スイカだと気づくまでの約1秒間、冷や汗が出そうな感じだわ(笑)

きゃあ~♪

ってままが大騒ぎ~♪

Dsc02748

コレが届いたのよ~!

Dsc02752

キーホルダーの玉!

飛行機と輝きが違うわねぇ~ U^ェ^U

2000円の部品にも青い箱入りで届いて、か・ん・げ・き♪

踏んじゃった(+_+)!

踏んだのはコレ!

Dsc02760

家中、あちこちに落ちている骨!

Dsc02759

小さくなったのは、まさに凶器じゃ ( T _ T )

Dsc02761

みるくが寝てる間に、小さいのは捨てましたv(^o^)v

久しぶりに盗み食い!

ちょっとそこまで、パパを送っていった隙にやっていた~(-_-;

Dsc02767

出張土産のお菓子、全部!

Dsc02769

手で押さえて、証拠隠滅を謀っているつもりか?

Dsc02770

ままがいない間にチッコしててね~って言ったのに・・・!

Dsc02771

あ~!おなかいっぱいじゃ~!

最近、鳴りをひそめていた盗み食い!

8歳になっても野獣は健在よ U^ェ^U

暑い!

昨日のみるく地方の気温は、なんと、29,3℃!

Nec_0033

湿度も加わって、不快指数100% ( T _ T )

Nec_0034

アンチTも今年初めて濡らして着用 ( > _ < )

体調管理に気をつけないといけません!

頑固みるく!

大雨だったので、室内でトイレをさせようとしたけど断固拒否するみるく!

ストルバイトの結晶が出てから、頻繁にトイレに連れ出していたら室内トイレでしなくなりました ( T _ T )

Dsc02757

我慢くらべじゃ~!

でも、お昼になってもしない~ (;-_-X;)

Dsc02756

ままが負けて、トイレはおもちゃになりました(笑)

わき道へそれると・・・!

こんなお宮さんがありました!

Dsc02755

狐さんが出てきそうよ!

それに、ここのわんこにほえられビビリ気味~ U^ェ^U

そろそろ夏!

桜が散って、夏の気配が感じられるようになりました。

昼間の散歩はもう暑いかも・・・!

Dsc02729_1

のども渇くわ U^ェ^U

Dsc02730_1

そこで役に立つのがこの携帯食器!

これでお水を飲んでから帰りますo(*^-^*)o

始まったよ~♪

フィラリアの予防が始まりました。

Photo

陰性なのは当たり前なんだけど、なんだかほっとするわ!

Dsc02745

今月からこのおやつを食べられるのね♪

用事?or買い物?

昨日は、熊本市内に用事があってついでに?お買い物に行きました♪

褒めてあげたいのはみるく!

半日も車の中で過ごしました。

Dsc02732

お留守番するより、一緒に行くほうがいいワン U^ェ^U

Dsc02735

でもさっ!あたしにはこのおさるさんだけなんて、ちょっとひどすぎない?

ままの買ったものに比べたら天と地の差があるわよっ!

春色の服♪

もう買うまいと誓ったはずなのに・・・!

なぜか、ポチッ!としてしまう~(笑)

Dsc02701

これは、実用的な桜色のアンチオーバーヒートTシャツ!

Dsc02698

ピンクの花柄、2種!

Dsc02697

フードをかぶせるときつくて、(-_-;モードになるわ!

★このフードは邪魔なので切り取ろうと思います。

観桜会♪

パパの会社の工場の桜を愛でる観桜会があったので、行ってみました。

ここでは、火気厳禁 飲食禁止 ペット禁止です!

Dsc02702

<危険区域>という看板になんだかワクワクするわ!

Dsc02704

古墳みたいな土で囲った中に作業所があるらしい!

Dsc02703

入り口だよ~!

火薬工場なので、万が一の場合に備えて周りを囲っているんだって!

桜よりもこの中に入ってみたいままでした(笑)

Dsc02721

その後、近くの海に行ったよ( ^ ^ ;

久しぶりの海にパパを引っ張るみるく~ U^ェ^U

春眠♪

みるくはいいなぁ~♪

一日中寝れて!

Dsc02680

しかし、この手はなんだ?

ヒト化をあきらめて猫になったのか?(笑)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »