« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

風からの贈り物?

みるく地方は、3日間強風が吹き荒れました!

昨日は台風並みの28メートルを越す風が吹いたよ( > _ < )

それでも、山散歩に行く♪

Dsc02692

こ~んな枝がたくさん落ちてたよ v(^o^)v

Dsc02691

持って帰りたいんですけど・・・?

ダメ・・・?

桜とみるく♪

桜とみるくを撮りたくて、近くの山に行きました!

Dsc02668_1

車道は危ないので階段を登ったよ (^◇^;)

Dsc02675

家から歩いて2,3分のところに登り口があるのに、何年ぶりかなぁ~?

Dsc02688

山がピンクに染まってとっても綺麗です o(*^-^*)o

外食♪

みるく家は普段はあまり外食はしません。

<激貧>なのが第一の理由ですが、みるくを留守番させたくないのです。

お客様をお迎えしたので、食事に行きました。

Dsc02663

レストランまでは7人乗りのみるく号で・・・!

人間7人、犬1匹(定員オーバー?)

Dsc02666

食事が終わるまでおりこうに待てました U^ェ^U

Dsc02667

帰ったらみるくにもご飯ちょうだいね~!

ただいまぁ~♪

って、みるくに言ったら2階にいる様子!

DSC02657

こんな顔してるときは何かあるっ!

ヤツは何をしたんだろう (`Д´) ムキー!

DSC02658

早速、捜索開始!

骨をかじっていただけだった m(-Q-)m ゴメンネェ

花と野獣!

暑かったので少々バテ気味の野獣!

DSC02644

みるく地方の桜に異変がっ!

DSC02653

満開の桜もあれば・・・

DSC02652

もうすでに散ってるのもあるし・・・

まだ、つぼみのもある!

フツー、桜って一斉に咲いて一斉に散るんじゃない?

台風のせい?寒波のせい?

今年は桜を長く楽しめそうですo(*^-^*)o

DSC02649

桜をバックに○っこ中!( ^ ^ ;

壊していい?

犬にも壊していいものとそうでないものが分かるのかな?

DSC02637

壊して遊ぶおもちゃとして売られているけれど・・・!

DSC02642

せめて1週間くらいは生きていて欲しかった!(笑)

DSC02643

あっという間にこの通り!

(大事にしているぬいぐるみは何年も生存中!)

温泉!

今回は<癒し>が目的ではなかったので、なんだか忙しくってみるくは温泉に入れてもらえなかったよ~! U^ェ^U

DSC02609

ここは、お部屋のお風呂!

DSC02608

ちょっと入ってみようかな?

DSC02606

雨が降ってて、散歩にも行けなかったからお部屋探検を楽しみました。

(トイレのスリッパを持ってくるのはやめてくれ~!)

馬刺し!

この前泊まったお宿の食事には時々馬刺しが出ます!

ままはこの馬刺しが苦手( > _ < )

DSC02581

こっそりみるくにあげたけど・・・!

DSC02590

みるくも苦手らしい!

食べなかったよ~ U^ェ^U

DSC02592

いつもは床でフセして待ってるけど、今回はずっとこんな調子!

ちょっと、温泉へ♪

行って来ま~す♪

みるくの荷物が一番多いわ!(笑)

DSC02578

いくつになっても・・・♪

ぬいぐるみが好きなまま&みるく!

DSC02577

これは、大きくて頭に乗せられないから背中ね♪

DSC02574

お気に入りのだるえもんとネンネ!

DSC02575

あ~あぁ、

DSC02576

部屋中、ぬいぐるみだらけになってるよ~( > _ < )

春のパワー♪

桜が咲きました♪

DSC02566

(ボケたけど)鳥も!

DSC02570

亀も!

DSC02309

春の暖かい陽射しやたくさんのパワーが、闘病中の大切なお友達、ミルちゃんに届きますように!

ミルちゃーん、春になったよ~!

お花見に行こうね~!

ホワイトデー♪

3月14日はホワイトデー♪

みるくは骨をもらったよ~ U^ェ^U

(たまたま、14日に配達されただけ!)

DSC02562

?なことがあるんだけど・・・!

DSC02563

左がホワイトデー、右がバレンタインデー

両方ともままがお取り寄せしたんだけど、大きさがずいぶん違うわ!

こういうのを自作自演って言うのかな?

全部ままが食べたよ!

イベント続きで太りそう~ってさ( > _ < )

寒いのに!

昨日は冬に逆戻りしたような寒い一日でした!

DSC02552

なのに・・・!

いつもよりにおいチェックが長い (-_-;

DSC02553

あっちでもこっちでも・・・くんくん・・・!

歩いてる時はいいんだけど、立ち止まると寒いのよ~(・・;)

みるくぅ~、早くしてくれ~ ( T _ T )

2度目の誕生会♪

昨夜、2度目の誕生会をしました!

DSC02543

このケーキ!全部食べられるのかしら?

ワクワク~ U^ェ^U

(人間用だよ~!)

DSC02548

人間は手巻き寿司、みるくは超豪華ディナー♪

DSC02551

・オストリッチときのこのイタリアンソテー

・グリルドターキー

・チキ★チキ

・ターキーのレバーペースト

・いりこの彩りゴマサラダ

・かぼちゃのグラタン

・いちごのトライフル

★この豪華ディナーはお友達からのプレゼントです♪

全部食べてもきっといつものフードを要求すると思われるので、毎日一品ずついただきます。 (笑)

ちょこっとお出かけ♪

全部の桜が咲いたらキレイだろうなぁ~!

DSC02527

他にも・・・

DSC02535

梅?

DSC02537

DSC02538

??? ( ^ ^ ;

花より団子のままとみるくでした(笑)

誕生日のケーキ♪

わんわんカップケーキの素を使ってみた!

DSC02510

型が大きすぎてホットケーキみたいになった(-_-;

DSC02514

生クリームの代わりにヨーグルトでお化粧♪

苺とグリニーズ添え

DSC02518

まず、苺にくらい付いた!

DSC02519

次に、グリニーズを手元(足元)に置いたまま・・・!

DSC02520

スポンジ部分を一気食い!

やっぱり、今回もグリニーズは最後に食べました。

★このケーキを食べたので、もういつもの夕食のフードはいらないと思ってたら・・・しっかり要求されたわ!

ケーキは別腹らしい U^ェ^U

8回目のありがとう♪

春になりましたぁ~\( ^∇^)/

DSC02498

ポピーも菜の花(?)も真っ盛りです。

DSC02495

さて、本題ですが(^^ゞ、ずうーーーっとメンテ中だったので遅くなりましたが、昨日(3月9日)は愛娘の8回目の誕生日でした♪

いつも家族のみんなの心の支えになってくれてありがとう!

ままのダイエットに付き合ってくれてありがとう!

いつまでもままの子供でいてください。

DSC02493

プレゼントって言うより、記念になるものをと思い、お友達のマミママさんにみるく毛のフリースドッグを作っていただきました。

DSC02494

右の小さいのがまま製! ままの技量ではここまでです。 

快くちびみるくの製作を引き受けてくださったマミママさんに感謝していますo(*^-^*)o

DSC02524

そして、初めて足型も取ったよ~♪

犯人はだれ?

最近、お留守番が多いのよ(-_-;

ままは遊び人だからこまるわ~ U^ェ^U

DSC02490

トイレシート破りが趣味なみるくなので(笑)、新聞紙を上に敷いてるんだけど・・・!

DSC02491

だって、暇だったのよ~! (ノ_・。)

DSC02492

そして、もう何枚破ったかわからん(怒)

巾着がほしいためにわざわざお茶を買ったのに・・・!

数時間の命でした ( T _ T )

ギャラ♪

昨日のスーパー頭乗せのギャラをもらったよ!

DSC02487

フード+ちらし寿司with菜の花のおひたし

もっとお上品に食べてくださ~い( ^ ^ ;

お雛様♪

今日は3月3日 ひな祭りです♪

DSC02485

これは、みるくのお雛様だよ~☆

さらに頭乗せパワーアップ!(笑)

DSC02486

家にも7段飾りのお雛様があるらしいけど、みるくは1度も見たことないわ(-_-;

もうカビが生えているんじゃないの?

小型犬用!

通販で送料を無料にするために買ったこのタヌキ!

DSC02484

<小型犬用!>って書いてあったよ~( > _ < )

でもね、テニスボールと同じ大きさなんだよ!

DSC02481

この大きさでも飲み込んだりするものなの?

ジェイソン!

お風呂からあがって、ローションマスクをして出てきたままを見てみるくが逃げた~!

ごめんよ~!怖かったね~!

DSC02479

逃げたのは、ジェイソン顔が怖かったわけではありませんでした。

DSC02477

また、やってしまった! 破壊活動

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »