« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

暑かったり、寒かったり!

今年は特に寒暖の差が激しいようです!

DSC02475

カーペットの敷いてないところを探してみたり・・・

DSC02480

ソファで丸まってみたり・・・!

気温差で体調を崩さないか心配です( > _ < )

ドライブ

パパをお迎えに行ったときの阿蘇山です。

DSC02435

この峠を越えていきます。

ままの運転ではスリリングよ~( > _ < )

DSC02463

大丈夫かしら?心配だわん!

DSC02446

帰りに寄ったよ~o(*^-^*)o

国鉄時代にトンネルを掘ってたら水が湧いてきたって・・・!

DSC02445

わんこは入れなかったけど、水はおいしかったわ!

お迎え♪

出張で、東京から回りまわって熊本に流れ着いたパパを迎えに行ってきます。

DSC02434

熊本→延岡間はバス(1日、3~4往復)しかないのです!

ドライブがてら、みるくと行ってきま~す。

今日は大嫌いなお散歩行かなくていいワン♪ U^ェ^U

(やぶ)椿姫!

食べるものじゃないから、カメラに目線をくれません!

DSC02430

キレイなお花がたくさん落ちてたけど、花より団子ね!

小さくなった!

従姉妹のさくらちゃんからもらった骨!

当たり前だけど、ずいぶん小さくなったわ。

DSC02180

これは、1月3日

DSC02236

これは、1月15日

DSC02427

そして、2月21日

もうそろそろ取り上げないと飲み込むかしら?

ダニ予防!

毎月、このお薬を垂らしてます!

DSC02426

先月は12日にしたのに、今日はもう20日( ^ ^ ;

1週間以上過ぎちゃってるじゃない(怒)

ダニがついたらどうするのよぉ~!

花粉の季節!

今年もやって来ました!

雨だった昨日、そして今日は晴れ!そして風も強いし暖かい!

絶好の(最悪の)花粉日和です(-_-;

DSC02423

ただいま、花粉対策の大掃除中!!!

お返事遅れます m ( _   _ ) m

お留守番!

今日は、夕方までひとりでお留守番!

DSC02417

トイレを用意してもらって・・・

DSC02419

次は昼食代わりのおやつね♪

でも、もう食べちゃった(^^ゞ

DSC02421

みるくは、一番好きなものを最後に食べました。

ままは、好きなものは最初に食べるけどなぁ~!

あれぇ~?

何か、最近床が散らかっている!

DSC02411

掃除したばかりなのに・・・!

DSC02409

原因が分かりました!(笑)

毎日少しづつ食べていたようです!

車屋さん♪

ここに来るといつもは隣の公園で待ってるけど、「中へどうぞ!」って言ってくれたのでお言葉に甘えて・・・♪

DSC02397

この床はつるつる滑ってスリリングだったわ( ^ ^ ;

DSC02398

モーターショーに出れる?

DSC02400

(逆光で見にくいけど)老人カーも売ってるのね!

ままもこれに乗るのかしら?

★ナビが壊れたらしい! 当分の間、お洋服やおやつは買えないって・・・(-_-;

ぱぱらっち♪

週末に出稼ぎから帰ってきたパパがキャンプに行きたいと言うので、仕方ないから一緒に行ってやった!(笑)

DSC02372

野球に興味のないままは、監督しか知らないわ(^^ゞ

DSC02361

練習見て何が面白いのか分からん!

DSC02353

お弁当食べに行ったようなものだわ(-_-;

DSC02384

ホテルまで行ってぱぱらっち!

DSC02396

みるくも一日中退屈だったわぁ~ U^ェ^U

★パパはすばやい行動が出来ない人なので、写真を撮ったのはままです!

誰か知らんけど(笑)、見た人全部撮りましたo(*^-^*)o

待ち人♪

パパが出張に行ったときは、夜になると玄関で帰りを待っています!

DSC02336

普段の日でも、(パパが開ける)門扉のカチャッという音に反応するみるく!

DSC02335

寒い玄関で寝てないでこっちへおいで~!

風花と梅♪

風花が舞う寒い日でした!

DSC02338

残念ながら、風花は写っていませんね( > _ < )

DSC02340

ままったら、寒いの嫌いなくせに雪を見るとハイになっちゃうのよ\( ^∇^)/

みるくはこの散歩コースにも飽きちゃったし、寒いし、早く帰りたいんだけど・・・!

DSC02346

庭の梅がいつのまにか咲いていたo(*^-^*)o

春はそこまで来ています!

キレた!

みるく家の西側には田んぼがあります。

住宅地なのですが、ここだけに田んぼが残っています。

DSC02316

みるく地方は高速も新幹線もないけど、きれいな海や川、山が近くにあってわんこと暮らすにはいいところだと思います。

がっ!何に対しても住民の意識が低いのが難点です。

犬の落し物の始末が出来ない人が多すぎます(怒)

DSC02315

火曜日はごみの日だったので一念発起して拾ってみました!

田んぼ一つ分をL字型に拾っただけで袋いっぱいの落し物(-_-;

こんな町にお友達は呼べません。

恥ずかしいです(`‐´≠)凸

冬の海♪

みるくのプライベートビーチ(だったらいいなぁ~!)です。

DSC02330

もう少し暖かくなったら泳ごうね♪

DSC02329

ん・・・?このにおいは誰のかしら?

DSC02325

(ママたちの)食事中には、車で待機だよ!

運転席に移動して、じ~っと待ってる U^ェ^U

DSC02327

 

鬼♪

昨日は節分でしたね♪

鬼役は、もちろんみるくです!

DSC02319

豆をまくと全部食べてしまう鬼です(笑)

DSC02323

鬼役をさせられた腹いせに、焼肉の空き瓶を拾って来てやったわ!

DSC02317

太巻き寿司を買いに行ったら高かったので作ったよ!

韓国風海苔巻き(お寿司ではありません!)

強い陽射しとサングラス♪

みるく地方は日に日に紫外線量がアップしています!

DSC02312

今年初のサングラスよ~ U^ェ^U

DSC02313

こういう目立つ格好で散歩させるのはイヤなんだけど、目のためなら仕方ないわ!

ベンチで休憩している(永遠の)おじ様、おば様方に「かわいいねぇ~」とか「似合うね~」などと言われよそ見してたら階段でけつまずいたみるく ( > _ < )

よろける姿を笑われ、また褒められてる!としっぽふりふりの能天気なお嬢様!

(*@_*#) ンー?

落ちた!

公園入り口の側溝の蓋穴に落ちた (-_-; 

DSC02310

正確に言うと、後ろ足がはまった!

なぜこんなに大きいの?

DSC02311

人間だったら擦りむいていたわよぉ~!

もう歳なんだから気をつけなくちゃね U^ェ^U

爆睡中!

<非せ○む犬>のみるくです U^ェ^U

DSC02306

音量を大にしてご覧ください!

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »