« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

災害用?

この小袋フードは災害用でした (^^ゞ

DSC02281

でも、賞味期限が来る前に食べちゃいましょう!

DSC02287

ままぁ!ブログで嘘ついたらいかんよ (-_-;

本当は買うの忘れてたんだろぉがぁ~(怒)

DSC02308

もうあと1日分くらいしかないよ~!

早く買いに行こうよぉ~ U^ェ^U

復活♪・・・!

ご心配をおかけしましたが、もうすでに野獣復活しています。

DSC02288

3列目シートに置いていたお散歩バッグwithおやつ入れ

DSC02289

みるくの定位置、2列目のシートを飛び越えての犯行です!

乾燥注意報!

みるく地方は晴れの日が続いています!

DSC02283

いつもは見える海が見えないわ!

<煙霧>といって、空気が乾燥している時に起こりやすい、視程が10キロ未満の状態らしいです!

ままのお肌も乾燥中ですが、みるくもフケが出てきたので(初めてよぉ!)シャンプーしました。

DSC02286

シャンプー後の胸毛」!

♂みたいよね?(笑)

泥棒!

昔、(まだみるくと家族になっていない時に)泥棒に入られたことがあります!

そこで、(番犬になる!)家の中で飼える大型犬を・・・♪ということでみるくを迎えました(笑)

でも、どうでしょう?

夜はままのお布団で熟睡してる子が(せこむ)出来るでしょうか?

DSC02276

え~、そんなことぉ~出来るわけないじゃない!

DSC02277

ネタ切れかなんか知らないけど、こんなものかぶせないでよ~ U^ェ^U

また! ( T _ T )

昨日、2度目のてんかん発作が起こりました!

DSC02274

いつものように元気に散歩に行ったのに・・・!

てんかんの素がいっぱいになると爆発するのかしら?

DSC02275

発作後のみるくです。

今回は前回に比べて、たぶん、軽かったと思います。

発作による体力消耗で、命のろうそくが短くならないかと心配しています。

ペットロスに陥るのは必至のままに、いつか必ずやってくる日のための心の準備をしておけるように、優しいみるくが教えてくれているのでしょうか?

今日は、何事もなかったかのように元気だよ!

騒がしい!

今度の日曜は、市長と市会議員の補欠選挙があります。

今までほとんど無風だった市長選に5人も・・・!

外はかなり騒々しいです( > _ < )

DSC02271

選挙カーが来ると、2階の窓からのぞくみるく(笑)

急いで階段を登ったから耳がひっくり返っているよ~!

遅いよ~♪

ままぁ~、早くぅ~!

DSC02250

遅いわねぇ~!

山(坂道)ではとっても元気なみるく♪

時々振り返って、待っててくれる優しい子だわん♪

一年中!

1年中、1日も休むことなく抜ける毛! ( > _ < )

DSC02263

ブラッシングなんて大嫌いよ~ ( T _ T )

DSC02262

みるくは1年中平均して抜けるけど、お友達のところではどうですかぁ?

お葬式以外に黒い服を着たことがない~!

凹む!

普段は能天気なままも凹むことがあって、丸三日間PCを開けませんでした!

DSC02256

あの~、みるくお嬢様!

慰めてくれるのは大変ありがたいんですけど、頭を掘るのはやめてくれませんか?

はげたらどうするんじゃ~!

袖口!

お散歩の帰りにスーパーへ寄って買い物をします。

レジでふと手を見たら、袖口がオヨダでカピカピにぃ~!

恥ずかしいので、白いパーカーを着ることにしました。

DSC02249

私の手だけ載せても面白くないので、本文とは関係のないみるく!(笑)

DSC02177

どこでも寝る♪

これはフツー! 

DSC02253

こんなとこでも、寝る!

DSC02246

どこかというと・・・

DSC02248

マッサージチェアーにもたれかかっているわ( ^ ^ ;

ねこちゃん♪

ここが散歩コースの折り返し地点です。

ぷち展望所♪

DSC02244

矢印あたりにみるくの家があるよ~!

tenbousyo

そして、ここで出会ったのが・・・・・

DSC02245

この猫ちゃん!

私は、(たぶん)生まれてから一度も猫を抱いたり、触ったりしたことのない100パーセント犬派です!

でもね、この子!私達に寄ってきたのよ( > _ < )

みるくがまた引っかかれるといけないので逃げようとしたら、どこかで子猫の声がするではありませんか!

餌をねだりに来たのかしら?

思わず、みるくのおやつをあげてしまいました。

や・ら・れ・たぁ~!

最近、盗み食いや悪戯をあまりしなくなったと思っていたのに・・・!

もう8歳だから、子供のような悪戯なんてしないよねって褒めていたのに・・・!

DSC02240

なんか、おとなしいとおもっていたら・・・

海苔を食べていた~( > _ < )

DSC02241

HANSEI!_(._.)_ ユルシテ!

?なこと♪

さくらちゃんからもらったこの骨!端だけかじってあとはおもちゃに・・・?

中央はおいしくないのかな?

DSC02236

昨日のみるく地方、最低気温が13℃!

最高気温は20℃を越え、お風呂上りには扇風機が稼動しました。

DSC02237

でも、今日の最高気温は13℃らしい・・・!?

そして、一番?なのは・・・o(*^-^*)o

DSC02239

パソコンの前でDSやりながら、笑い転げているまま!

DSC02238

コレのせい?

ペットボトル♪

暇になるとふた開けに挑戦するの!

DSC02161

盗られないように、辺りを確認して・・・

DSC02165

今回もふた開け瞬間の映像は撮れなかったけど・・・

新たな発見!

みるくって、ジュース飲んでる!(舐めてる!)

今日は雨♪

今日は冬には珍しく雨なんだって~♪

DSC02234

雨が降る前にお○っこと○んこを済ませて・・・

後は大好きなお昼寝よぉ~ U^ェ^U

ままのダイエットに付き合わされて、毎日1時間も散歩してるのよね!

今日は、当然散歩も中止ね\( ^∇^)/

雨あめ、降れふれ、もっと降れ・・・

恥ずかしかったけど・・・♪

前に買って、一度も着ていないミニーちゃん服を着せてみました!

DSC02205

チラッと見えるおパンツがかわいいでしょ?

DSC02200

あぁ~、泳ぎたいなぁ~!

DSC02208

仕方ない、これで我慢するよ!

★どこかの誰かさんに*若作り*って言われそう~

春?

昨日、みるく地方は最高気温が15℃でした。

いつものぷち山岳コースの散歩(1時間)に行くと、暑かったよ~!

DSC02230

みるくも水遊びを始めた!

DSC02231

一番寒いはずのこの時期に、こんなに暖かい日があるなんてやっぱりおかしい( > _ < )

地軸か何かがずれてきてるんじゃないでしょうか?

それに、紫外線も強くなってきてるわ!

明日からは帽子と日焼け止めも必要だわん U^ェ^U

骨♪

従姉妹のさくらちゃんにもらったよ~ U^ェ^U

Dsc02181

一緒にお散歩にも行ったけど・・・

DSC02153

わたしたちの関係はビミョー!

DSC02150

でもね、みるくのベッドを貸してあげたよo(*^-^*)o

DSC02155

走る犬♪

アジリティの道具もたくさんあったけど、ビビリ屋のみるくは見向きもしなかったよ~!

DSC02050

DSC02052

阿蘇の雄大な外輪山をバックに初公開のままとよそ見しているみるく!

0507042

★ままのひとりごと~先月27日から続いていたロングバケーションもやっとあと1日です!

今年は休みが長かったぁ~( > _ < )

ご無沙汰しています U^ェ^U

長かった正月休みも終わりましたね♪

今年も仲良くしてください U^ェ^U

DSC02127

みるくは、3月で8歳になります!

元気にお散歩に行けるように頑張ります。

DSC02070

年末に行った阿蘇の旅館の裏山 ↑ ↓

DSC02072

雪に埋まっちゃったよ~( > _ < )

DSC02071

凍ってるところは指を広げて歩いてました!

A Happy Dog Year♪

img005

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »