« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

強風!

昨日はスゴイ風でした!( > _ < )

朝起きたら、もみの木の鉢植えも倒れてたよ!

DSC01829

いつもの散歩道も一晩でこ~んなにたくさんの落ち葉!

DSC01825

トトロの森みたいなところがあったから撮ってみたけど、強風のため全部目をつぶってました!( > _ < )

DSC01828

まま~!早く帰ろうよ!

人間っぽい?

みるくが段々、ヒト化しているような気がする!

DSC01736

フツー、犬がこんな寝方する~?

DSC01739

人間になって80歳まで生きたいです!

      U^ェ^U みるくより

*あと、73年も生きられちゃ困ります。ままがもう生きていません。

暴れん坊♪

シャンプー後の洗面所ではいつもこんな感じ! 

DSC01808

マットもバスローブもグチャグチャ( > _ < )

DSC01810

そして、グリニーズおねだりのお顔♪

DSC01813

あっちに行っててくれない?(怒)

落ち着いて食べられないじゃん!

DSC01814

苦の後は♪

ぷち山岳コースを制覇すると・・・!

DSC01744

こういうところにたどり着きます♪ 

DSC01749

頑張ってよかったね! U^ェ^U

耳!

マントの撮影をして気づいたことがあります。

フツーの耳! 

DSC01804

緊張?or フリーズ?すると・・・

DSC01790

こんなふうになります!

ぎゅーっと力が入っています(笑) 

DSC01801

ついで?(^^ゞ

食器置きに子供用椅子を買いました!

DSC01784

こういう風に使います。

DSC01783

そして、ついでに買ったのが・・・!

DSC01791

このマント! 

でもね!、らぶちゃんが着るとかわいいのに、みるくが着ると白雪姫のりんご売りに見えるのはなぜ?(笑)

DSC01800

フードをかぶせられて、イヤそうな顔!

ぷち山岳コースの散歩♪

いつもの池周り散歩コースの上にぷち山岳コースがありました!

Dsc01747

2日連続で上り下りしたら、ふくらはぎが痛いです( > _ < )

でも、みるくは四足なので元気だワン♪

Dsc01732

そしてぷちイリュミネーションも完成♪

年賀状♪

来年は戌年!

みるくにとっては最初で最後の U^ェ^U年です♪

DSC01677

どの画像を使おうか悩みに悩んでいるところです!

おすまし?お笑い?ファッションショー?

年賀状って食べられるの? by みるく

紅葉♪

藤河内渓谷に行ってみました!(宮崎と大分の県境付近)

DSC01716

ここは、巨大な一枚岩の渓谷なんだって!

DSC01711

DSC01714

★ままの感想・・・景色は確かによかったけれど、アクセスがいまいちでした。あと、10年くらいは行かなくていいかな?(笑)

お笑いへ転向?

笑ってやってください!

DSC01695

角を付けたら、節分の鬼?

DSC01698

今度はこれ! 

DSC01703

帽子をかぶったまま寝ちゃった!

被り物平気になったのかな?

胴輪騒動その後!

胴輪とリードを各色買うことは出来ないので、あきらめました。

DSC01692

ピンクの服に茶色の胴輪、ピンクのリード!

気に入らないけど仕方ないわね(@´_`@)フエーン

野獣やめました♪

りんごのまるかじりに初挑戦しました!

Dsc01683

まるごと食べたことないよ~!

どうしていいか分からない~( > _ < )

そこで、半分に切ってみました! 

Dsc01685

これなら、OKよ! \( ^∇^)/

野獣宣言を撤回させてください(笑)

タルタル?orファー?

ラブラドール美女軍団のはなちゃんらぶちゃんジャスミンちゃん同様、みるくもタルタル撮影に成功しました!

DSC01673

ゴールデンだからあまり目立たないって思ってたけどそうでもないのね( > _ < )

DSC01666

こっちはどう?

天然ファーに見えない? 

far

裸の理由♪

服を着せずに散歩すると、

「今日は裸じゃね!」と言われます!(笑)

DSC01675

みるくは服を着てるのが普通に(当たり前に)なっているようです。

DSC01674

ん・・・?何かいるよ?

DSC01678

カマキリでした!

★裸の理由 チェーンカラーの当たるところが赤くなっていた→胴輪にした→茶色の胴輪と服の色が合わなかった→服を脱がせた(笑)

天敵!

みるくは猫が苦手です( > _ < )

猫パンチをくらった事もあります!

DSC01652

この子は、いつもの散歩コースにいる主!

怖いわぁ~ ( T _ T )

DSC01653

跳べるかな?

コレも天敵ねっ!

クリスマス準備第3弾♪

これが・・・

DSC01657

こうなった~!

DSC01660

今年のイリュミネーションは集中型にするらしい!

どうでもいいわ U^ェ^U みるくより

大あくび!

寒いのにサーフィンしてるお兄ちゃんがたくさんいたわぁ!

(海の中の黒い点々は人です。)

DSC01661

泳げない海なんて、退屈!

寒い?

丸くなってたので、 

DSC01645

フリースを掛けてあげた! 

DSC01646

すると・・・

DSC01647

手足が伸びていた!(笑)

ケーキ♪

来月の大イベントに向けて、ケーキ作りの練習が始まったよ!

DSC01658

ワンコケーキを作ってあげるって言ってたのに、これは 人間用なんだって~( > _ < )

耳や鼻がうまい具合に焦げてるけど、これって成功?

う~ん、ビミョー! U^ェ^U みるくより

わいるど♪

最近の散歩は少~しだけ、わいるど!

DSC01640

必ず、足を洗う?・・・汚す?し・・・!

Dsc01643

ままはダイエットに成功するのかなぁ~?

着物♪

皆様、お待たせいたしましたo(*^-^*)o

誰も待ってなかった~?(笑)

kimono1

やっとの思いで手作りした着物です!

kimono4

これを着て、お散歩にも行けるんだよ~!

kimono3

2年前の元旦です。

着物を着せたみるくを散歩させると、なんだかお嬢様のお供をするじいやとばあやになった気分だったわ (-_-;

薔薇の帽子?

薔薇の帽子、似合う?

DSC01635

DSC01637

もう、やめてよね!(怒)

DSC01639

薔薇のケーキ型でした!

でも、この型は大きくて種の量が足りなかったみたい・・・!

薄っぺらなケーキになったわ( @ _ @ ; )

シャンプー日和♪

一月ぶりのシャンプーです!

雨上がりなのに乾燥してて、気温も高かったから1時間で終わったよ~!

DSC01631

ご褒美のグリニーズ!

最近食べるのが遅くなったわ!

DSC01632

白い毛が混じってる~! (-_-;

DSC01633

後ろ足の毛はこんなにフワフワ!

年取るとコシがなくなるのかしら?

もっとゆっくり年取ってほしいなぁ~!

Christmas♪

雨が降ってお出かけできなかったから

クリスマスツリーを出したよ v(^o^)v

DSC01620

何見てるの~?

DSC01623

も・もしかして・・・これ?

DSC01621

あ~!おいしかったぁ!!!

みるく号はどこ?

いつもと違う駐車場! 見つけられるかな?

Dsc01594

Dsc01591

あったよ~!v(^o^)v

りんご娘♪

りんごがおいしい季節になりました o(*^-^*)o

ままは、富士が好きです。みるくは何でも好きです。

DSC01610

迷惑顔のりんご娘! りんごおばさん

DSC01582

お友達のまっしゅくんとお揃いです。

DSC01607

フリースだから、まだちょっと暑いわねぇ~!

キャンプ♪

キャンプに行くよって言うから楽しみにしてたのに・・・

DSC01602

○くてんキャンプだった( > _ < )

バッティング練習のパーンという音が怖かった~!

もう2度と行きたくないわ U^ェ^U

城山の鐘の音♪

ってタイトル、間違ってるよ~!

びびるみるく!じゃないのぉ?

Dsc01561

延岡は城下町です。城跡に数年ぶりに行ってみました。

ちょうど、3時!鐘が鳴りました!!

DSC01598

↑みえるかなぁ?

なつかしき城山の鐘なりいでぬ

  幼なかりし日聞きしごとくに  by若山牧水

この鐘の音でした。

ショック!( > _ < )

激安価格のお洋服!←夏に買いました。

いつものサイズなんだけど・・・ ( T _ T )

1番上のボタンを留めると苦しいわ~!

DSC01578

太ったんじゃなくて、胸毛が多いせいね!

DSC01564

ホラ!他はちょうど良いでしょう?

DSC01571

前から見ても、ボタンはずしてるの見えないよね!

伸びない生地の服は要!注意!!

泳ぎたかったなぁ~!

強行突破できなかったわ~ ( T _ T )

DSC01546

泳ぎたかったなぁ~!

★もう少しでみるくに負けそうでした!

DSC01545

足跡が何だか寂しげ~!

Dsc01547

ほら!この棒を投げてちょうだい!

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »