« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

お友達♪

みるくにはお友達がいません(。;_;。) シュン

自分を U^ェ^Uと思ってないから?

IMG_1586

でも、このHAPPYくんとはなかよし(*^,^*)ポッ!!

IMG_1587

一緒に何見てるのかな~(^_^) ニコッ

IMG_1588

やっぱりHAPPYママさんのほうが気になるよ!

みるくの巣♪

みるくの巣は、今はクールボード (*´ー`) フッ

巣にはいつもおもちゃが同居しています!

DSC00682

片付けてもすぐに運んできますササッ!(ヘ^^)ヘ _ 

DSC00681

だって一人はさみしいわナデナデ ( ^_^)ノ""(^^*)

豪快みるく♪

やふー出張所で前にもUPしましたが、

動画が撮れたのでもう一度・・・!

DSC00677

動画はココ♪←やふーさん!

はいつも新鮮な浄水を入れてるのに・・・

水道水を直接飲むなんて・・・ワイルド!

かわいいストーカー♪

最近、衝撃(*〇o〇*)ゞ ガーンが続いてるので

今日は・・・

DSC00674

ブログってるままの側で寝るみるく!

暑いんですけど (^◇^;)

DSC00676

よ~く見ると、

お尻の毛が、ますますクルクルになってきました。

なぜ?

太った~!

昨日、病院へ行って体重をはかったら・・・

な・なんと・・・にじゅうはちきろになっていたぁ~

そ・(T△T) そんなぁ…

一月前は27,4キロだったのに・・・

証拠はここ♪

IMG_1590

お昼に炒飯作ったら、集金人がやってきた!

ちょっと目を離したすきに・・・ (^~^)モグモグ

ガラスの蓋があるから大丈夫と思ってたのに・・・

だから、太るのよ (;_;) グスングスン

衝撃の事実 ( T _ T )

DSC423

帰ったらこうなってました (゜ロ゜) ヒョオォォ!

3週間位前に、避妊手術をしたのでストレスが

たまっていたのかもしれません!

DSC00423

なぜこんなこと~ (≧≦) ゴメンヨー

DSC00424

しばらくの間、みるく家ではソファの土台に座布団を

敷いて座ってました (TεT) イイサ・・・

巣立ち?~番外編

DSC00615

22日の写真です!ずいぶん大きくなったね!

巣も小さくなったね o(*^-^*)o

DSC00662

昨日まではいたのに、今朝見たらもういませんでした!

(; _ ;)/~~バイバイ 鳩さん!

この鳩が家賃代わりに、プチ幸せを運んでくれそうなので

買ってきました! サマージャンボ!

当りますように (^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

壊し屋♪

DSC428

こ~んなことしても\(_ _)ハンセイ

DSC430

そ~んなことしても(。_。;) ゴメンネ

DSC00431

あ~んなことしても(。.ヾ スンマセン

ままは、もう動じない・・・続く・・・!

お留守番♪

DSC00625

昨日は法事ってのがあって、わたしはいつものように

グリニーズもらってお留守番! (#T-T) シクシク

DSC00616

でも、置いていかれて悔しいじゃない!だからおNEWの

ティッシュカバーで遊んでたら・・・

まま達が帰ってきた~ °゜°。(;^^) ニゲロォ

DSC00619

思わずテーブルの下に逃げたわ~!

・・・・(; ^^)。コソコソ

茄子♪

IMG_0153

ちょうど、5年前の写真です。

なぜか?生の茄子

それも、無農薬の家庭菜園で取れたものが好きでした!?

おいしい? まずそう~ ( > _ < )

★ 盗み食いなので、2階に持っていって食べてます!

首飾り♪

DSC00613 みるくのために2日がかりで

作ったビーズのネックレス2代目

1代目はわずか、5分で撃沈!!

。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

DSC00612

1代目を壊した時怒ったので、今これを着けると

なんだか浮かない顔をします。

だって、また怒られそうなんだもん  (=`~´=)ウウン

お客様♪

動物行動学者のピーター ネヴィル博士(イギリス在住)が

みるくに会いに来てくださいました o(*^-^*)o

一昨年に続き二度目の来訪です。

ネヴィル博士は、みるくのかかりつけの獣医さんと共に

大学で講義をするために来日されました。

DSC00597

なんだか、緊張しちゃうわ~! (;-_-X;)

DSC00596

少し慣れてきました!(*^^*) フフ

DSC00599

もう、すっかりお友だち! すこ~しだけ緊張 (^o^;

ブラッシング♪

DSC00588

清水の舞台から飛び降りて買った、ファーミネーター!

これは、優れものでした o(*^-^*)o

いつもなら、ブラシを見ると逃げるみるく! 追うまま!

((((((^_^;) ニゲニゲ マテマテ~!

DSC00602

逃げるどころか、寝てしまいました!

(ー_ー)...zzzZZZ乙乙乙

毛がたくさん集まったら、フリースドッグ作りたいな!

シャンプー、一部始終♪

DSC00545

シャンプーが終わりました! (^-^;)

DSC00547

リンスも終わった! (^◇^;)

DSC00549

次は、ドライ! フキフキ "A^^;

DSC00551

こらぁ~!寝るなぁ~! (ё_ё)めっ!!

DSC00554

か・ん・せ・い・!!! ( ・∇・)ウフフフフ

DSC00558

最後に、ご褒美のグリニーズ!

(*^.^*) エッヘッヘッ

20秒待てゲーム♪

Untitled1

テープに撮った動画を静止画像で取り込みました!

こんな機能があったなんて・・・ ワオ w(°o°;)w

手前でままが待ってます!

一歩も動きませんでした。  U^ェ^U

豪華賞品♪

DSC00574

撮影会の衣装はこの前UPしたので(アロハシャツ&帽子)、今日はサングラスを!(*^m^*) ムフッ

この後、20秒待てゲームに参加したのですが、ビデオを撮ったので写真がありません (;_;)クスン

DSC00582

これが、20秒待てゲームクリアでもらった豪華賞品です!(笑)

帰路♪

車のなかで居眠りしています!

image.jpg

撮影会♪

宮崎市内の公園に来ています。撮影が終わって休憩中です。

20秒待てゲームも余裕でクリアしたよ!

image.jpg

番外編♪

DSC00539

7月7日の小雨の日のアイテム♪記事の続編です!

いつのまにか産まれてました!

鳩さん、

(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

プール♪

IMG_1095

梅雨が明けました ( * ⌒ ◯ ⌒ ) ワーイ

暑い夏がやってきますね!

夏ばて防止のために、ままがプールを買ってくれました!

でも、プールはなんだか!つまらない (*@_*#) ンー?

また、こんなもの・・・!

DSC00528

DSC00530

また、ままがこんなもの買ってきた (~_~メ) ピクピク

雑誌の撮影会の時、着せるために買ったんだって!

帽子かぶったら絶対に笑わないからね (;_;)クスン

ジグザグ歩き♪

IMG_1577

IMG_1578

IMG_1579

近くの小学校の校門付近にあるポール!

ここでジグザグ歩きをするのが日課なの。 U^ェ^U

アジリティーは怖くて出来なかったから、

かわりにこうして遊んでます。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

視線の先にあるものは・・・?

IMG_1574

また、ボールを見つけたよ( ● ___ ● )ジィー

そこは、田んぼだからムリッ! 取れないよっ!!

(;>_<;) エーン

パパの靴♪

DSC00513

パパが帰ってくるとうれしくって・・・(^。^@)/^^ オカエリ

つい、つい、靴を取っちゃうのよ~!

なぜだか分からないけど、こうしないと落ち着かないの(^=^;

モブログテスト!

クーリングベストを着て、冷房の一番効くところで寝ています。image.jpg

散歩キライ!

IMG_1568

もう帰ろうよ! °゜°。(;^^) ニゲロォ

ここから帰ると近道できるよ!

騙し騙し、散歩に連れ出すままでした(;´д` ) トホホ

続きを読む "散歩キライ!" »

階段♪

Dsc00521

L字型階段の三角部分 体がぴったりはまるのよ~

( _ ).。oOO グゥグゥ・。・。・。

ままは、ジャマって言うんだ!

わたしがどかないから、下りる時

落ちそうになるんだってさ!

 (*_*(d=(`へ')=b)+o+)ドイテ! 

おもいで♪

DSC00425

こ~んなにかわいい時があったのに・・・( ・_・)*――――――∞C●~* ポイッ!!!

続きを読む "おもいで♪" »

涼しい?

DSC00511

暑い?涼しい?

昨日は、曇りで28度でした!

風も気持ちよく、冷房も要りませんでした。

みるくの寝ている場所でだいたいの気温がわかります。

^ε-)~~♪♪

小雨の日のアイテム♪

DSC00508 小雨の時は、これでO.K

よかったぁ~!( ^ ^ )Y ピース!あのレインコー着なくていいから・・・!

DSC00433 お庭の木に鳩が巣を作りました!

雨に濡れてないか、暑くはないかと毎日のぞいています。

もうそろそろ産まれるかなぁ!

見せられない顔♪

                           

DSC00498 って、ままっ!

すでに公開してるじゃない!

(-_-メ) むっ!!DSC00500

ぱぱを騙すのは簡単よ~!

かわいい顔をしてちょうだいって言えばいいだけ・・・!

( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

ミニーマウス 試着♪

DSC00497 日曜日に行ったSHOPで試着したのよ!

試着なんて初めてだワン  U^ェ^UDSC00496

ママもパパも店員さんも大騒ぎ!ビデオ撮ったり、写真撮ったり・・・

はぁ~!

モデル犬は疲れるわ (;^_^A アセアセ…

ドライブ♪

DSC00482 ドライブには

シートベルトが必需品!

ワンもDSC00483 全第一ねっ!!

車に乗るだけで

ワクワク

    どきどき!

野獣みるく♪

DSC00475 今日の敵は

 DSC00478  このだるえもんだ~!

バンダナ♪

去年買ってもらったこのバンダナ、けっこうイケルかも・・・♪
首が涼しいよ~  U^ェ^U

07021

ままも使ってみました!

数時間ごとに濡らしたらCOOLが長持ちするよ~!

07022

んっ!冷蔵庫・・・!

<まま>  ねぇ、ねぇ!そこ、どいてよ!ジャマよっ、(*_*(d=(`ヘ')=b)+o+)ドイテ!
<みるく> え~っ!やだな!!

07012

<まま>  冷蔵庫のものとれないよ (--)ム!(--)ム!

07012_1

<みるく> だって、背中がひんやり~ U^ェ^U 

それに、ここにはままの好きなCOOLISHアイスが隠してあるのよ!

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »