« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

さくらんぼ♪

7歳なので、7粒もらったよ!

06301

ままが、ブログしてなかったらきっと食べられなかったと思うみるくなのでした U^ェ^U

06302

実の母♪

実の母です(笑) 2歳のかなちゃんです。
後ろのバンダナつけた、ころころしてるのがみるくよ~!

06291

生後6ヶ月くらいのみるく!
似ているかな?

06292

暑かった~(;^_^A アセアセ…フキフキ "A^^;

昨日はマジで暑かったよ~( @ _ @ ; )
36度もあったんだよ!

06281

アンチオーバーヒートTシャツを着て、お散歩行こうってままが言うけど、なんか、力がわいてこないのよね!

06282

強行突破ぁ~♪

お弁当食べるために川原に下りたの~♪
(涼を求めてドライブ中!)

06271

最初はお腹を冷やすだけ・・・のつもりが・・・!
我慢できなくなっちゃった  U^ェ^U

食べたいな♪

早くわたしにもちょうだいな!

06261

待ちきれなくて、ヨダレがでるじゃない (*'へ'*)

06262

助手席♪

最近、ここはみるくの席!
ただし、近距離限定だけどね  U^ェ^U

06251

雨の日のお散歩!

雨の日は・・・キライ!

Dsc00404

だって、レインコート着ないといけないから( > _ < )

Dsc00405

このこはだ~れ?

おうちに来た日の写真です U^ェ^U

天使のようだったんだって・・・!

でも・・・?(笑)

 Dsc00401

Dsc00402

Dsc00403

病院・・・!

いつもの健診で病院に行きました。
ここに乗るとなんだかドキドキよ~( > _ < )

Dsc00399

体重は27,4キロ←ずーーーっとキープしてるわ!

Dsc00400

ままは、わたしには厳しいんだけど自分には甘いのよね(`_′)プンプン
だから、ままはダイエット成功しないのよ!

あっ!(^ε-)~~♪♪

ままぁ~!泳いでい~い?

Dsc00394

ダメダメ!そこはダム湖だから、汚いよ~!

ボール、見つけたよ♪

遊びに行った公園で、ボールを拾ったよ!

( * ⌒ ◯ ⌒ ) ワーイ

Dsc00389

初めてのDOG CAFE♪

ままに付き合って、隣の県までお買い物に行きました!

Img_1417

ささみにブロッコリー、ジャーキーまでトッピングしてあって
おいしかったワン  U^ェ^U

Img_1420

ぺロリン・・・!

今日は、獲物をゲット出来なかったから・・・
☆金属タワシ☆を・・・!

Dsc00291

歯に引っかかって取れなくなる感じが、また面白いのよね! 

つ・ついに♪

やった~\( ^∇^)/
パン、ゲットォ~!!

Dsc00354

Dsc00355

Dsc00357

Dsc00358

まま~!

デジカメ片手にパン焼いてるから落とすんだよ U^ェ^U

好きなのに・・・!

なぜだか、いじめてしまうの ( > _ < )

Dsc00363_1

偶然? 二つとも右目から・・・!

Dsc00364_1

何してるのぉ~?

ままぁ~!

写真ばかり撮ってないで遊ぼうよ~!

Dsc00343

ここは台所♪

何か落ちてこないかなぁ~!

Dsc00347

Dsc00345

暑さ対策♪

クーリングベストって言うんだって!

Dsc00333

水に浸すと、中のジェルが膨れて冷たくなるのよ~o(*^-^*)o
元気のいい若い子はこれを着てお散歩行ってもいいけど、もうシニアに突入したので・・・!

Dsc00332

お散歩後にCOOL BOARDの上で
W-COOLしてます♪

あぁ~暑い( > _ < )

梅雨に入って暑くなったね( > _ < )

Dsc00300

梅雨はいやだなぁ~!お耳が赤くなるし、お散歩のときはレインコート着ないといけないし・・・!
玄関で寝るのが今のところ一番快適よ~!

Dsc00301

ままがね、また暑さ対策グッズを買ったみたい!

今日、届くんだって!

みぃつけた~♪

袋の底にフード3粒発見\( ^∇^)/

Dsc00303

やったぁ~♪

Dsc00306

犬用サングラス♪

紫外線は目に悪いんだって!

Dsc00296

でもね~、 これかけると自然に身体がフリーズするのよ!

Dsc00297

いってらっしゃ~い!

パパ、いってらっしゃーい♪

Dsc00293

えーっ!ママもーっ(x_x)?

Dsc00290

いってらっしゃーい(☆□☆)

マヨラー?

☆お野菜☆あんまり好きじゃないけど、マヨネーズをちょっとだけつけたらおいしくなって\( ^∇^)/

Img_1526

食べられるのよ♪

Img_1525

今日は・・・♪

何の日?

Img_1528

月に一度のお楽しみ~♪
フィラリアのお薬を飲む(食べる)日です。

Img_1532

行縢(むかばき)神社♪

パパが投げたのは、なにかな?

Dsc00278

おやつだったら拾わなきゃ♪

Dsc00281

遊んだ後は・・・!

も・ち・ろ・ん・シャンプー!
いやだけど、仕方ないわね (;^。^A

Img_1515

誰もいない海♪

誰もいない海!
引き潮で、遠浅だったからあまり泳げなかった( @ _ @ ; )

Dsc00274

ロングリードつけてもらってるけど、わたしは一人では遠くへ行けないの!

Dsc00272

ボール?それともフリスビー?

真ん中を押さえて投げればフリスビー!

転がるときはボール!

Img_1493


ままがまたへんなおもちゃ、買ってきた(・・;)

雨!

今日は朝から雨・・・( v _ v )
早くやまないかなぁ~

Img_1492

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »