トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

こだわり!

それは、水!
新しいお水じゃないと絶対飲まないよ!
  U^ェ^U

IMG_1485

もし、新鮮じゃなかったら・・・

洗面所に行って、ままを呼びます!
IMG_1490

そして、な・ん・と・蛇口から直接飲みます(^^ゞ!

似合う?

NEW!お洋服\( ^∇^)/
夏向きに、アロ~ハ~( * ^ o ^ * )

IMG_1480

大好きなもの♪

夏はやっぱり COOL BOARD !よね~
これがないと生きていけないわ(*^皿^*)

IMG_1473

鼻パク!

ママが面白がって、時々やらされるのよ~( ~ o ~ )
でもね・・・成功率は・・・五割ってとこかな?
早く食べたいときは・・・わざと落としてやるんだ~♪

IMG_1470

お昼寝♪

湿度が低くって、風が気持ちよくって・・・
お昼寝には最高よねっ!zzzzz

IMG_1411

お気に入り?

L字形階段の三角形になってるところ・・・
ここがわたしのお気に入り!
頭が半分落ちそうになってるけど、そこがまたスリリングなのよね~♪

IMG_1414

シャンプーの日!

今日は、二週間に一度のシャンプーの日だった。
シャンプーってあまり好きじゃないけど、ママがおりこうにしてたらグリニーズくれるって言ったから
おとなしくしててやったわ~!
でも、自分でもわからないんだけど・・・ドライヤーから開放されたら・・・部屋中暴れたくなるのよね ( @ _ @ ; )

IMG_1472

トップページ | 2005年6月 »